スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館内

大雑把な写真ばかりです。

主催者ではないので、おもむろにカメラを向けるのははばかられます。。。
禁止しているところ(カードやさんとかね。)も結構あるし。。。

creaweekend 5

まあ雰囲気だけでも味わってくださいませ。
なんせ、日本人には一人も会わなかったところです・・・・(笑)

ざっと見渡してーーー
と思っても、とても見渡せない規模です。。。

ここは元でっかいパン工場があったところなんだって。
で、いまはEXPO、つまり、展示会などのイベント会場としての会社になってます。このイベント、何人で運営されていると思います? 答えは次回ね。

creaweekend 6

箱、はこ、ハコ、、、、

とにかく、ありとあらゆるサイズのホビー用ボックスのお店でした。
ハンドメイダーには魅力だわね、

細かいものが整理できる仕切りが別売。
好みの大きさで好みの仕切りを組み合わせたりしてカスタマイズできます。
もちろん、その場で組み合わせてお持ち帰り可能。
ただ、カスタマイズもあっという間に諭吉さんが飛ぶ価格に変身しちゃいます。

ん~~~・・・
プラスティックのボックスに諭吉か・・・・?考えちゃうね・・

いつも人が絶えないお店でしたよ。
(私のブースのすぐそば)

creaweekend 7

石膏、石膏型のお店。

とってもユニークなんだけど、
これ、運ぶの大変だろうなあ・・・
なんといっても壊れやすくって・・・



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~

派手にやってますね~!お疲れ様です。

>プラスティックのボックスに諭吉か・・・・?
考えちゃうね・・

って、パッと見日本じゃ100均ダイソーにありそうなプラケース
ですよね?う~ん、確かに考えてしまうなぁ・・・。

職業柄、私もいろんなイベント会場に行きますので興味深いです。

売れましたか~?v-392

うみねこさんへ~

> 派手にやってますね~!

ええ、派手にやってますとも!
生きている証拠でございます!

> って、パッと見日本じゃ100均ダイソーにありそうなプラケース

そうなんですよね・・・
でも、よくみると、クウォリティは100均よりはよさそうですよ。
っていうか、頑丈そう。。。

中の仕切り(Inzetといいます)、これが結構高い・・・
そして、ここでそろえると、今後とも、ここでそろえないと合わない。。。
という不便さも。。。
ンじゃ、IKEAでいいっかーーー・・・っていう方向になってしまう私です。
いかんいかん、、、これ以上物を増やしてはいかん・・・


> 職業柄、私もいろんなイベント会場に行きますので興味深いです。

私は、イベントは女王様の日、位でしたから、
最近のイベントへの参加はそのころに比べたら、結構な成長かも。
最近は、「羞恥心」という単語が消えております。。。
イベントの種類は違っても、いろいろ新たな発見がありますよね。

[色:0000FF]> 売れましたか~?
v-392

売りましたわよ~~!!
しかし、会社にでも勤めているほうが断然楽にお金が入るね・・・
コーヒー飲んでいてもお給料だから・・・(笑)
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。