

リセット

これで完結ですよーー^^;

======

睡魔との戦いも疲れました。。。


「あと、部品一個設置で終わるらしい、15分位だってさ」
と、Kevinからのメッセージ。

メッセージの着信音で目覚めましたわ。。。

・・・って待つこと1時間・・・

======


メッセージを何度も見直す。。。

今、すでに、おそらく、60分なんだけど・・・・

・・・・ってことで、
ええ、なんとトータル、11.30~15.15!
運転時間を合わせて、(帰り渋滞の時間にもかかり、)6時間超え・・・

ざっと、日本からシンガポールまで飛んだのと等しい・・・
(何と比べてんの・・・?)

その間、車から離れられなかった私の腰は、、、
翌日しっかり、悲鳴を上げました。。。
悲鳴は腰ばかりではありません、、、

修理費用・・・・
1万、2万ではありません・・・・の・・・

まさしくギャーーー!!!でございます。。。
Jullianの費用と合わせていくら捻出しなきゃいかんの・・・?

明日からは、
パンとお味噌汁だぞ。。。
もしくは置いた場所を忘れて賞味期限の切れた蕎麦に、
ジャム・・・・

あーーーあんなごはんやこんなごはんが頭の中を飛び交いながら渋滞をこなし、

そして、ガレージ閉鎖2分後に滑り込み、

すでに業務終わって、外で一服いや、吹かしているおっちゃんに、

「こんな時間に悪いけど、渋滞で間に合わんかったんよー!・・・かくかくしかじか・・・・・・・(長い)・・・・・・ンで、何でアラーム消えませんのん?まだ、どっか悪いんですのん・?タイヤ替えたばっかやし、、、、」

ここでは、業務時間以外は絶対仕事しませんからね。。。
まあ、明日、出なおすってこともありだわね、と思いながらも、、、


おっちゃん、

「リセットせんと・・・」

って、タバコ片手に持って、車に乗って、どこやらチントンチントンしてますやん。
(タバコやめてー、中に臭い残るやん!!)

「これね、作業後、自分でリセットせなあかんだべ・・・」

は??????

そんなもん、知りませんがな・・・・

「サイドブレーキの後ろのリセット押してたもれ、姫殿。そんでもだめやったら、また、アラームつきますんで、姫殿・・・・」


モダンな車は姫には合いません。。。

次の日、片道250km越え日帰りのJullianからの業務にもはや応答できない姫でした。。。。



Hilversum 2

こちら町を抜けるときにKevinが撮ったものです。。。
かなり立派な教会です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

