スポンサーサイト


せっせせっせ

今回印象に残ったテーブルはこちら。。。

Nieuwe Vennep 8

ノスタルジックにまとめられた雑貨がかわいい。

Nieuwe Vennep 10

許可をもらってテーブルの前で撮りましたよ。
(ほかの画像は遠くから、斜めから、こっそり、ひっそりと・・・)

ハンドメイドなものも並んでいます。
市販の雑貨に少し手を加えました。とのことでした。

市販のものがいまや某国製のものが多くて、
すでに市販の時点でひずんでいたりするのですよ・・・・

もう少し丁寧に作ってあったらきっと日本の人のテイストにもあうんじゃないかなと思いました。アンティーク感ではないのだけど、糊がはがれてしまっていたり、布が雑に切ってあってほつれていたり、、、

「なんか失敗しちゃったからお値段下げたの・・・直すのも面倒だわ」って言ってました。。。

「これが味です!」じゃなかったのね・・・・
材料も少し置いてあったので、ちょっといい感じの布を買ってしまいました。
いい感じ・・・?
っていうか、私にはあまりありえない(?)オフホワイト系のレース布やコーデュロイ。
何に使おうか考えていないけど、
見た目、とても惹かれましたの。
お財布が許してくれる大きさのを選びましたわ。(汗)
レース布は、多分、シルク混。

Nieuwe Vennep 16

ハンドメイド系の本ばかりを扱うお店。
これをみているとどんなハンドメイドが主流なのかわかるね。

・・・で、やっぱり、、、、

カード、スクラップブッキング、折り紙、、、
って、、紙物・・・・・(ダントツに多い)

Nieuwe Vennep 17

一番印象的だったのは、こちら。。。。

のおっちゃんのところ・・・

販売をしない、展示専門。

おっちゃんずーっと何か組み立てていました。

Nieuwe Vennep 18

2テーブルの料金払って、展示のみ・・・?
すごいわ・・・・
(1テーブル〇万円にビビッている私)

展示というにはただデーンとおいてあるだけなんだけど、
(触らないでくださいという紙もデーンと置いてあった)

おじさん、作り貯めた模型をお披露目したかったのよね。
開催中もずーっと何か組み立ててました。

そう、

ここは、とてもアットホームな会場でした。
来年の春にもあるらしいけど、
また来ようかな・・・・

ん、
参加軍資金がたまったらね・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦車のアップはニャいニョか〜!?

ハックちゃんへ~

ニャいニョよ〜!

おっちゃんが、
「勘弁してよ~~」っていったの・・・・
でもでも、あとから塗装をしたりとか、ハックちゃんの「ダンナさん」みたいに手がこんではいなかったわ・・・



プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

