

寒いとこから・・・・

今日は穏やかなお天気でしたね~~

日中の気温が16度!?
車の中は陽が差し込んで暑いくらいでした~~~


・・・・??

って何処の話~~??

ですが、

ええ、いまね、
皆様とほぼ同じ時差なし生活ですよ~~!!

ちょっと急に飛んできたのですけどね、
ええ、そいでもって、
まあ来週にはまた時差あり圏に戻るのですけどね、

なんか「これは持っていったほうがええよ~~!」
っていう巷で最近美味しいものとかあったら教えておくんなましまし。



では、

寒いお国の画像です。。。。

でも、この時期、クリスマスデコレーションがヨーロッパ一きれいなんじゃないかと思う、こちらアムステルダム空港(スキポール)のようすです。

節電、自粛、とか言っているけど、
みてみて、
とにかく気分だけでも楽しくなっちゃうエリアですよ。

ちなみにこれ、
ここ、空港駅。
そう、飛行機が出発するエリアだけでなく、到着エリアも一般エリアも既にデコレーションは完了してます。それもキンキラキンよ!!


nov2013-2.jpg

今年のテーマは何?
「コンブ?」(=昆布)?

なにやら天井から蝿取り紙のようにぶら下がっています。

毎年面白いです。

これがね、ほかの空港じゃ、まあ殺風景なんよ。。。
違いはすぐにわかるわよ。

ではでは~~

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ええっ?

トッカータさん帰国してたんですか??
たった今この記事を見ました!
後一週間ですか・・・。
今回は何もオモテナシできませんが何卒ご容赦の程を。
その代わり、ちょっと面白い乾麺の情報をひとつ。
「都一製麺」(みやこいちと読みます)
のラーメンを是非オランダへお持ちください。
通販で直ぐに届くはずです。

参照
http://www.amazon.co.jp/%E9%83%BD%E4%B8%80-%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E3%81%9D%E3%81%B0-%E5%A4%A7-180g%C3%9715%E5%80%8B/dp/B007VJUK6M

乾麺なのに素晴らしいコシ!
このパッケージはスープ無しですがいろいろ使えますよ!
日清のチキンラーメンが世に出る6年前にこの麺が誕生してます。
世界初の乾燥ラーメンがこのクオリティ!!
お試しの価値はありますよ。

ウチの過去記事もご参照下さい。
http://deigorian555.blog.fc2.com/blog-entry-73.html#go-com

うみねこさんへ~

> トッカータさん帰国してたんですか??

すんません~~

> 後一週間ですか・・・。

ん~~あと5日です~

> 今回は何もオモテナシできませんが何卒ご容赦の程を。

夏には十分ご馳走様でした~~!

> 「都一製麺」 のラーメンを是非オランダへお持ちください。

うみねこさん、直に運んできてください~~!(大笑)
今回、着いたらすぐにコンサートへ直行なので、
たくさんの荷物を持って帰れないんですわ・・・
規定どおりでささっと出て、電車に飛び乗らんと・・・

手帳カバー1月過ぎになりそうでスーー
指が治るまでごめんなさいね~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

