スポンサーサイト


イベント In Bleiswijk

もう1週間も経っちゃった・・・

先週末はうちから高速で20分以内に行けるBleiswijkというところでのフェアに参加しました。
ここでのフェアは初めて~~
なのに、聞くところによると、ここでのフェアは最後~~らしい・・・

とてつもなく広いホールです。生花出荷場なんです。
週末はこうしてイベント会社が使ったりするのね~~?

ダイナミックな広さで、
車のまま中へ入れて、
外のお天気に関係なく物品運搬が出来ました。

ここでの参加ブースは300以上なんだってさ。。。
もちろんほぼすべてがプロ(資材関連企業、会社、運営者)。
個人参加なんてほとんどなかったかもね・・・

全部なんてとても見られない・・・
遠くはかすんで見えてたわ・・・

Bleiswijk 2014-29

今までにあるフェアの資材関連と大差ないので、
ちょっと変ったものだけの画像をね。

たいていのところは撮影できないので、
チラッチラッと隠れて遠くからこっそり・・・

はさみやさん。

Bleiswijk 2014-1

こう見ると、実にいろいろなのがあるんですね~~
なんか手術用みたいなのまで~~

私は材料やさんより、
こうした道具やさんの方が断然興味あります。
(材料は日本の方が良いものがありますからね・・・)

電灯やさんもいくつかあって、
自然光のライトをみてきたんですが、
ン~~どれもかなり高ワット。(40ワットx3とか)
それでもって結構な価格。(いいなと思ったものは160ユーロ)
今、巷はエコモードなんだけどな・・・

いつもの画材やさんにあったものの方がいいかな。。。
(20ワット、140ユーロ・・)いや、もうすぐ春だ、陽が長くなるさ・・・


Bleiswijk 2014-11

私の斜め前向かいは、ベビードール用お洋服のお店でした。
私は自分のところからいつもこのドールが見えているのが怖かったですわ。

微妙にリアルだったり、
めっちゃかわいくない顔だったり・・・

ちらちら聞こえてくる話を聞いていると、
なんと、ホンモノのベビーと同じ重さなんだってよ・・・・

ますます怖いわ・・・・

あ、
別に、リカチャンとか、バービーとか持っていたし、
着せ替えごっこもしてたんだけどね、
ベビーのだけは怖いな・・・・

Bleiswijk 2014-3

いつもとさほど代わり映えのない私のエリア。

参加料金も半端なかったので、
私は2m(半テーブル)だけにしましたよ。
でも、必ず、一方はこうして壁(?)に出来る仕組みなので、
メタルネットとか持っていけば、両面結構使えます。

今回は、ミニバッグを補充し、新たなものは、ティーコゼー(来年分まであるかも・・・)と、先日量産したパスケース、そしてパスポートよりちょっと大きめのポーチ(後日載せるね)。
<Uit (mijn) Assortment> という、いわゆる(私の)廃番品コーナーも充実(??)させました。ン・・・やっぱり、形とか、色とか、趣味も変ってくるからね・・・

後は、制作でどんどん出てくるハギレ。。。
前は日本で出品してたんだけど、
ここで、こうして放出しちゃった方が手っ取り早いことがわかったの。
日本の布って、和柄洋柄にかかわらずやっぱり好評です。
(端っこの黄色のかごの中)

そろそろ什器をいろいろ考えてみようかな・・・
軽く、コンパクトに持ち運びできて、
ディスプレイで役立ちそうなものを・・・

後ろにあるおっちゃんといろいろ相談してたんだよ。
おっちゃん、その棚自分で作ったって言ってたんで、つくり方教えてもらったりしたんだよね。。。。これで、暇だったことがわかりますね。。。そう、私の周りのエリアは死角だったのか、結構暇だったのよ。。。

続きますわよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

