

サバイバル準備

Kevin,先月末から1ヶ月出張でございます。

NSO 4

散らかしたい放題むっちゃくちゃになっております、
それもこの作業始めたのは夜中ほぼ0時。。。。

ご出発は翌日ほぼ9時。。。のはず・・・

NSO 1

青い方には、衣類、生活用品、食品、飲料・・・・
手前のガーメントには、Rokkostumeエーっと、そうそう、燕尾服っていうの?
ツバメというよりはカマキリの後姿みたいな・・・切れてる尻尾式の・・。。。

直前にシャツもう一枚追加で購入・・・(
お高いので4枚も5枚も買えません・・・

洗濯出来る所がなく、
連即9日間の公演中どうするんや・・・?

ってことなんですが、
近くへくるときに(って、ハーグ公演がないんだけど・・・)
私が取りに走って洗濯して運び込むということに・・・

途中のゲストファミリー(9公演、9か所?)が一晩で洗濯をしてくれるとは
とても思えません・・・・
ほかのオケメンはどうしているんかなあ・・・・

オケシャツは着たきりスズメか・・・?
いや、もしや下着や靴下も着たきりスズメか・・・?

Kevin,パンツ20、靴下20、詰め込んでました。
途中、捨ててくる覚悟です。
(今度、日本の100均のパンツでも買ってこようかな・・・あ、100均でもパンツあるよね?)

(オケシャツの襟周りには汚れ防止テープを貼りかえながら着ています。この防止テープが最近見つからなくてね。。。最後の2枚・・・まあ1枚で3回分位使ってくださりませ・・・)


NSO 3

大事な大事な水。
合宿先では、飲み物も食べ物(食事)もすべて無料供給されるのですが、
水は水道水なので、絶対持参します。
オランダの水道水は皆さん普通にそのまま飲んでいますが、
場所が変るので、持っていくに越したことはなく・・・・

合宿先付近にはお店もないのですが、
まあどこか公演地近くならスーパーもありうるだろうってことで、
とりあえず、5リットル分のペットボトル。
管(楽器)人間には水は必需品です。

NSO 2

そしてオヤツ少々・・・
Jullianの分は残しておかなくちゃ・・
(Jullianすでに沈没中・・・)
柿の種。。。ハイチュウ、は、必需品です・・・・

遠足か!


合宿合同練習は10日間、
前回(11月)は寒かったというので、
今回はエクストラとして、寝袋も持参。。。
(部屋によって寒いらしく、前回、コントラバスのケースに入って寝てた人がいたらしい。。。暖かかったってよ・・・・で、コントラバス(楽器そのもの)はどうしたん・・・?)

翌日往復400km近い運転が待っているので、
さすがに私は01時半にはお先に沈没させていただきました。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

