

田舎

・・・って片道200km弱の日・・・

いとも簡単に乗せてってくれ・・・といいやがる、いう、スペイン人学生を途中で拾って乗せてやり、一路南の方へ・・・

他国籍他人様を乗せるのは正直嫌でござりまする。。。
何かあったら・・・ザンショ?

こいつら乗ったとたんに、寝やがった・・・・
早く沈没したのはやっぱりKevinだったけど・・・
(乗ったら5分で夢の中~~~)

夕べの支度が遅かった・・・
というけれど、遅いのは私のせいじゃなくて、自分のせいなんだから・・・・

とぶつぶついいつつ、
まあ、クリスマスに、Kevinが新しいナビちゃんをプレゼントしてくれたので、
これで、迷わず、いけるんだけどね・・・
(ナビJohn,リタイアです・・・チーン、ナムー)

NSO 11

さて、ついたのはここ。
田舎も田舎、
若者を監禁しておくにはもってこいの田舎。

元、大農家(であったであろう)、いま、グループアクティヴィティセンター。
いろんな用途に使われているようです。

NSO 12

アンティークな感じの郵便受け。
いいね、いいね__
でも、どこから取りだすん?

って後ろをのぞきたかったけれど、
怪しく思われそうなので我慢・・・

NSO 9

集合時間より前にちゃんと着きましたよ。
まだまだ皆さん来てないようです。
荷物だけ、乗り合わせて、人間が(電車、バスで)後から来るというプランの人もあったみたい。いいプランですな。人を乗せてくるよりはお気楽ですわ。

しっかし、みんな、荷物、ちっちゃ・・・!!
やっぱり、着たきりスズメ暮らしなのか?

手前のところが食堂。
奥の明るく見える三角屋根のところが体育館のようになっていて、
今回彼らのリハーサル場。

お泊り館は、食事場所の向かいの棟。

NSO 8

スタッフが用意しているドリンク類?
うずたかく詰まれています。


NSO 5

まずはレジストレーション。
スタッフは、ほとんどが元NSOメンバーらしいです。
いわゆるOBってこと?


銀行カード番号を登録せねばならんらしいです。


NSO 7

これ、同乗してきたスペイン人の学生。でっかいのだ・・・
(私としては、スペイン人といえばチッチャイイメージ。。。見事に覆されました・・・)
プログラムブックをチェック中・・・


NSO 16

こちら、センターの裏側。、
こちらにはどっさりたっぷりな駐車スペースがありました。
へ~~~!!



NSO 10

また、2時間運転しなければならないので、
この農道、ちょっと15分ほど散歩をしました。
(もちろんこんなところにバスなんか来ないよ。。。歩いている人もいない;;;)

最寄のバス停まで徒歩30分?
っていうか、それより以前にバス、1日に何本?

NSO 13

どんぐりがたっぷり落ちていました・・・・・

去年の今頃は何十年ぶりの大雪だったので、
大変なことでしたが、
今年はマイルドで助かります。
その分、雨がちなんですが、この日はお天気も良く、
ドライブコンディションは最高でした。


NSO 15

馬だらけ。。。


NSO 17

馬だらけ、、、(正確にはポニー?)

ああ、また200kmかよ~~~・・・

でも、帰りは、帰りで
Jullianからの指令が、、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

