

久しぶりのトート

いつも暗い色が多いので、(性格か・・・?)

春らしく、
明るいお派手な布を取り出してみましたよ~~



ユニオンジャックをベースにしたような感じです。
ちょっとしっかり目のオックス生地です。


これには、やっぱり、



HM201432.jpg

トートでしょう~~~!!
ってことで、配色布もお派手なもので。。。

試作なので、
何でもありです。

試作といっても別段変わったものではないけれど、
ちょっとサイズや仕様を変えたりしているのです。


基本形のサイズとデザインのサンプル・・・みたいな。

オーダーを受けるとき、実際に見える見本があったほうが、
話を進めやすいかな、、、と。

なので、5種類位進めていってます。
これ位作ると、
大きさのバリエーションだけでなく、
ポケットや、持ち手などのバリエーションも結構できるので、
それを組み合わせていくとかなり無限に近く組み合わせることが出来そうです。

こうして作っているサンプル用のは販売はしません。

HM201433.jpg

内胴。(内袋)
割とふんだんにある布を・・・
(試作だから・・・)

でも、この布ピーチピンクでかわいいプリントなんですよ。
本番にもバンバン使いますわ。


HM201434.jpg

今日はここまで、、、

「お久しぶりの・・・」のは、どうなったんじゃい・・・?

手縫い部分を残していったん休憩ですの。
指先用絆創膏が切れたので、
ちょっくら調達に行ってきます。。。

仕上げはそこからね・・・

ではでは~~

もう、ここは春爛漫!!
早咲きのサクラもチラホラ。
クロッカスは終盤にさしかかっています。
ナルシスはこれから本番です。

今日は、本当にいいお天気で・・・

でもカメラが充電中で・・・・。。。
ついでに脳みそも充電中・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

