スポンサーサイト


パースハースの続き

パースハースの続き~~

paashaas 4

フェイス、入れました~~
久しぶりにアクリル絵の具出しました。
固まってなくてよかった・・・ホッ

軟禁状態中、明るい窓際でセッセセッセ・・・

paashaas 5

アップ・・・

お顔フサフサタイプ~~
ほっぺにもうっすらピンクのチーク入れてますよ~~
お目目にも、ほっぺにも、あるかないかのちっちゃいオハナにも
ハイライトポツッとね・・・

paashaas 6

着ぐるみタイプ~~
っていうか、みんな着ぐるみタイプなんだけどね・・・
ステッチ入りお衣装タイプ。
000号の筆でステッチ~~

耳んとこ、陰影を入れてあるよ。わかるかな・・・?

まだまだ完成じゃないよ~~ウフ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?これまだ完成じゃないんですか?もう十分すてきに仕上がってるけど・・・。

ほーんとトッカータさんの作品には毎度仰天!いたしております。
すごいよね。ほんと。


手先が不器用すぎる&センスなさすぎる私からしたら・・・
ほんと神です、神。

チヒロママさんへ~

お久しぶりです~!

ゆきたさんの肋骨は復活しましたか~~?
(ククク・・・って笑っちゃだめね・・・クスクス・・・)
あのうっひょたまらんの歌がしばらく脳みそに住みちゃいましてね・・・
もう終日リフレイン状態ですわよ~~


> ほんと神です、神

神ね、神・・・
紙よ、紙、、、
髪かな、髪・・・
か、か、噛んでしまいそう・・・

パースハースおひとついかが・・・?

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

