スポンサーサイト


一日24時間じゃ足りないとある日

Creaweekendに参加のため、

事前搬入へ~~

前日は朝9時から17時まで搬入が出来ますが、
ちょっとお疲れモードの私、、、
朝からは行かれなかった~~

お昼に行きました。
今回はRolcontainerと言われる、こういう背の高いカートが
保証金無しで借りられたので、ラッキーでした。

crea 2014-4-1

お荷物これだけ。
1度で運べてらっくらく~~

(みんな、「アンさん、これだけでっか~~?」っていうよ。。。)

準備にはたいてい3時間くらいかかる私・・・
セッティングは60%くらいで退散しました。
週末までのスーパーの買い物を済ませ、
さらにコンサートへ突っ走らねば。。。。

残りのディスプレイは当日の朝が勝負だわね・・・



kc-2.jpg

スーパーでだダーーーっと買い物を済ませたあとは、
こちら・・・・
コンサート開演3分前に滑り込みでした~~
ええ、パーキングが空いてなくてね・・・
時間かかっちゃいました。

今回のは、
木管アンサンブルの公演。
ボンボンたちがいる音楽院と、ロッテルダムのコダートという音楽院の合同企画。

なぜか急遽Kevinがよばれまして、
練習はロッテルダムで、
公演は、計3回参加。

今回は公演のための最終リハーサル公演みたいな感じ。
(あと、2回は一般の大きなホールだそうで。)

kc-1.jpg

行くよ~~って

約束してあったから、
遅れるわけには行かないのですわ。。。

でも、Kevinは後半のに出たので、ぁぁ、間に合いましたけど、
途中で入るっていうわけに行かないからね・・・

最初のはとっても現代音楽で、
????が飛び交いました。。

1楽章はピアノソロ+管。
2楽章はヴァイオリンソロ+管。

kc-3.jpg

Kevinの出たのは、こちら。(Kevinはど真ん中に・・・)
R.シュトラウス。の、ソナチネ。
ソナチネなので短いかなと思ったら、
ちゃんと3楽章あって、

それぞれ、
結構な長さ・・・・


kc-4.jpg

普通のやや短めシンフォニー並みに長かった・・・・

管であれだけ長いと、
体力的にかなり、、、来ますね。。。若者たちでも。。。

そんなこんなであちゃらからこちゃらへと、
目いっぱいないちにちでした。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

