

クレア後半

やっぱりお一人様で参加しているので、
なかなかお留守にできなくてね。。。



雰囲気的にはまあこんな感じでいつも同じだわね。

4_201404121534326eb.jpg

私のところからふと見上げるとね、
なにやら気になるものがね、ありましてね、、、

何でこんなところに?


5_20140412153433499.jpg


バケツ。。。

漏れるんでっか・・・・?



8_2014041215350415e.jpg

今回、ミニバッグがどんどん出ました。。。
廃番にしようかと思ったりしてたんだけどね。

隣のおばちゃんも。。。

(つられて?かもしれない。。。)

こういうの、好きらしいわ。。。
まあ、ありがたいことですわ!

次回、量産を使用かこれで終わりにしようか微妙なところで悩んでますの、

9_201404121535062a8.jpg

後ろ側のおっちゃんとおばちゃんが、
「ザイル(zeil=ブルーシート)でぐるっとまいといてあげようか?」
っていうので、
すかさず、

「おねがいしますだ!」

って内側から見るとこうなりました~~
ありがたや、ありがたや~~
上のほう、届かんし、こんなザイル持ってないし。。。

(いつもは、布をポイッと掛けてくるだけなんで、、、、)

13_2014041215350800a.jpg

さて3日間、終了しましたわ・・・

ご覧のとおり、やはり私は後半4分の1組。。。
これでもせっせといつも以上に力入れて片付けたのよ。
翌日日本だったから。。。

14_201404121535100a4.jpg

そして、運搬~~

もう一日後のフライトだったら多少気分的に楽だったかもです。。。
結局この日、睡眠2時間で空港へ行ったトッカータでした・・・・


そしておそらく、たぶん、きっと、これをお読みの日、
年に一度の
恒例の


「私の日」であります。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday!

・・・なんですよね?なんでしょ?だよね?

いやーおめでとうございます。しかも故郷で迎えることができて
良かったですね~!なにもプレゼントできませんが、気持ちを
たっぷりとお送りいたしますね!v-308v-308v-308v-315

うみねこさんへ~

> ・・・なんですよね?なんでしょ?だよね?

そうざんすの・・・

めでたくはないけど、一年生き延びたのだからめでたいわよね・・・
そう、自分で自分用にまたプレゼント・・・
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

