

途中経過

さて、さて、

今回は滞在が短いので、
早速お買い物に行ってきました。
もちろん、1度ですまないので、
2-3回になるでしょうけれど、とりあえず、



まずはザザーッと・・・

忘れちゃいかんものから優先的にね。

一時きれていた「丸亀製麺のつゆ」ありました~~^^V
Kevin,Jullian,あったぜ~~!!

(ちなみに、いま、賞味期限切れのつゆを使っております。。。。爆)

37.jpg

とりあえず、
2件のスーパーで確保。

Jullian,
じゃがりこの新バージョンをゲットです~!

おやつ類はどうしても2個づつ必要です・・・
レジで、恥ずかしいわ。・・・


38_20140413234212bfc.jpg

「本つゆ」大瓶ゲット。
でも、これ、入るか~~?
重いな。。。
別便か・・・?

破棄か。。。。??

明太子スパにはまっているJullianの自炊用に(?)
ソースを見ていたら、
あらま、いろんな種類があるんでござんすね。・・・
(生めんたいこでしか作ったことのない私です)

もちろん、最終日には生めんたいこ買って来るわよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産が楽しいですね( ´艸`)

ところで、お便りはこちらからっていう所から
メールしたのですが~届いてますか?

こっとんさんへ~

お久しぶりです~~

エ~~ッと、来ていませんが・・・
もう一回お願いできますか?

こっとんさんのところへ鍵コメしましょうか・・・?

こっとんさんへ~

見つけました~~

返信いたしました~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ~

ありがとうございます!

両手広げてお財布握り締めて待ってます~~

届いてますか???
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

