スポンサーサイト


おやつとか

さあ、、、、

スーツケースにはいったいどのくらいはいるんだ・・・?




おやつ第2弾調達してきました~~
2個づつなんだ・・・

44.jpg

これはいつもね。
特に期間限定バージョンね。

45.jpg

これもね、、、
期間限定バージョンね。。。

カルピス。
なくてもいいんだけど、
時々本当に欲しくなるよね。。。
向こうではオリジナルしかないけど、
まあ1本、1000円は超える。。。
そして、
賞味期限も危ないこともある。。。


46.jpg

もちろんいつものようにこちらも、、、
これはかかせません。。。
ええ、船便でもOKだしね。

47.jpg

今回のラーメン。
かさばるのでいまいちたくさんは無理。。。


42.jpg


そして今日、届いたこちら。
この何年か、
緑茶といえばこれ。抹茶入り「玉真」

出し方にもコツがあるのだけど、
このコストでこの味。
なんとも甘くてまろやかな美味しさです。
うちではもうお取り寄せ定着リストです。
ただ、
自動返信メール以降、何の連絡もなく、忘れたころに届くので、
余裕を持ってオーダーせねばなりませぬ。。。

間に合ってよかった~~

今回、初めて粉茶なるものもオーダーしてみました。

もちろん、全部は持っていかないですよ。
1本ね。そう、1本ね。
味のわからないオランダ人なんかには飲ませませんわよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~

調達業務完了ですか?(笑)

亀田の柿の種!ナイスです。この梅しそはグッドですよ!毎日食べても飽きませんよ・・・マジ!
ぶどう山椒はイマイチかな・・・。梅しそ味が旨過ぎてそう感じるのかもです。
この蒲焼缶は日本の味ですよね~。お気持ちお察し致しますよ。

私のお勧めの例の乾麺はその内EMSにてお送りしましょう。気長にお待ち下さいませね~。v-392

うみねこさんへ~

> 調達業務完了ですか?(笑

ほぼね~~

イオン1個と、100均(できればセリア)1個を担いで持って帰りたいですわ。

> 亀田の柿の種!ナイスです。

これは欠かせませんね!
やっぱりこれは最高です。
こちらへ来るときもお願いしますね~~!!

> この蒲焼缶は日本の味ですよね~。

うちでは、
炊き立てホッカホカ白ご飯にこの缶詰っていうのは最高なぜいたく品なんですよ。
とにかく、運賃にお金かかってますの。。。
いらっしゃるときには、箱ごとお願いしますね~~!!

> 私のお勧めの例の乾麺はその内EMSにてお送りしましょう

もったいない!
EMSに払うくらいなら、
持ってきてくださいまし~~!

って言うか、この夏、うみねこ食堂で。。。ぜひ!

ァ、ヨーグルトも予約しておきますわ。夏ね。夏にね。

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

