スポンサーサイト


ミニミニなもの

日本って、本当に物が豊富。
いつもあふれんばかりのものが。。。

そして、
そんな誘惑の中、
短い滞在だからと、
せっせとお買い物しちゃうと、
諭吉君がジェット噴射しまくってね・・・・

もう何処いったかわかりませんわ。

ほんの何日間で、宇宙のかなた・・・
宝くじ売り場にいったって、
戻ってきやしません。

諭吉君船にも乗っていっちゃったけど、
沈没しないよね・・・?

私の諭吉君はほとんど高度10000mへ浮遊しているんですけどね。。。
(ジェット燃料代か??)

日本で諭吉君にお世話にならずに絶対一度は胃袋に入れるこちら。



あ~~至福のひと時・・・

むこうで?
作る気力なんて残ってないわ。。。

さて、今回のお買い物でもうひとつ。
ず~~ッと前から欲しかったものがこれ。

P4191096.jpg


ん??

何か違うの?ッて??

サイズですよ!サイズ!!

CDとほぼ同じ長さのミニミニかんな君!!
ミニかんなは持っているんですが、
ミニといっても結構重い。

こちら、本当にかんななの?
っていうくらいコンパクトで軽いです。
たぶん、木が軽いんだろうね。

やっと手に入れることができました~~!もちろん、usaosanのブースから。
私の使っているレザー工具の中でもアイディア工具の多くはこちらで調達しています。

最近なかなか競争率も高くなってきて、
ゲットするのも簡単ではないですが、
(私の場合は、時差もあるからね・・・)
やっぱり毎年何かはコレクションに増やしたい!

今回無事、増えました~~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ヤフオクの取引ナビに連絡させていただきました。

ご確認お願いします。

神戸靴職人さんへ~

お返事遅くなってすみません~~!
先方にも連絡取れました。
ナビの方よろしくお願いします。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

