スポンサーサイト


主役ご帰還

ご不在だったのは、Jullian~~

20回目の誕生日でございました~~

当人いわく、、、
「今日に限ってめちゃ忙しいでありんす・・・・」

ええ、朝からリハーサルだの、
夜、めいっぱいの時間まで(終了22時)アナリーゼの試験だったり・・・・

そうとはしらず、
やってきたKevin.


ええ、主役不在のまま、
外野だけでイマイチ盛り上がりに欠けるひと時でございました。


さて、主役のご帰還は約23時。
5-13.jpg

主役は学校でご飯を済ませているので、
ご帰還後は、
5-17.jpg
・・・・
夜も遅いので、
ケーキは明日・・・でよい・・・・

との仰せ。



ご指定のBaileys

「期間限定のグラス付」でしたよ~~!

ええ、Baileysは私が好きで・・・
それ以来、
ボンボンたちも、、、これお好きです。。。

(これでいいのか・・・?)

お高いので、(日本の方が安い気がする。。。)
うちではクリスマスのときにしか買いませんよ。。。

でも、今回は
Jullianからの依頼でしたので・・・ハイ・・・・

5-16.jpg

そして青いリボンの方は、
これでした。

フェラーリのトワレ。

これからの世代へのプレゼントって、こういうものになっちゃうんだよね・・・・

ボンボンたち、コレクター化して来ていますわ。。。
KevinからJullianへのプレゼントでした。

若者(男)たちへのプレゼントって、
シャワージェルとか、デオドラントとか、
トワレとか、、、、ビールとか・・・

ま、こう、使いきっちゃうものの方がいいかもね。。。

5-777.jpg

さ、これが、
Baileysの「期間限定」グラス。。。
BB(一個のBは反対(裏)向きね)のゴールドのマーク入り。

また、コレクション増えました。。。
(Baileysのクリスマスグラスはコレクション・・・)

5-8.jpg

こちらはクスクス。
ササッとお手軽に出来ます。

5-9.jpg

そのクスクス入りのサラダ。。。

軽いお夜食です・・・

さ、これでいよいよ日本でもアルコール解禁ね~
(ここでは、昨年まで、16歳以上のところ、今年から、18歳になりました。)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jullian君おめでとう!

夏のPMFは期待してますよ!
20歳のバースデイプレゼントはその時ね。
お酒が良いの?トワレが良いの?
それともカニ?
ホームブルーイングのビールのあるよ!
後、デイゴのキスもね・・・v-392(笑)

うみねこさんへ~

> 夏のPMFは期待してますよ!

PMFファンだったんですね~~・・(?)
生もののJullianに驚くかも・・・?

> 20歳のバースデイプレゼントはその時ね。

イエイエ、どうぞお気になさらずに。。。
お時間があったら、面会に行ってやってくださいませ。。
慰問か・・・(!?)
自由行動ってあるのかな・・


プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

