スポンサーサイト


ヤ・メ・テ・ケ・レ・・・

着陸間近~~^^

G-22.jpg

Mainマイン川沿いに飛んでるね~~

G-23.jpg

滑走路も見えてきたし~~

G-24.jpg

着いたし~~

・・・・・

着いたはいいけど・・・

LH長距離便は「Z」発着なのに、
なんでか、
今回のLHは、「C」に着いたんだと・・・

「A→Z」「Z→A」は得意だったんだけどね・・・

ま、とにかく、歩いて移動しなくっちゃ・・・
ってことで、
ボードを見ながら、<Transfer> A をめざして、、、
しかし、いいかげん歩いて、途中で、こんなことに・・・

G-25.jpg

これに乗るらしい・・・
なんですのん?これ・・・

成田空港みたいですわね。


G-26.jpg

ま、とりあえず、乗ってみましたわ。


G-27.jpg

走っている電車は撮れませんで、こんなちょこっと・・・

EU圏入国審査、めちゃ混んでましたわ。
私、お連れ様も無しで一人だったせいか、なんやかんや聞かれましたわ。
パスポートの後は、税関なんだけど、
乗り継ぎなんで、
手荷物だけね。

なのに、なのに、、、、

何でですのん・・・?

私、バッグから、キャリーから、ぜーーーんぶおっぴろげて見られましたんよ。
こんなん、初めてですわ~~

手荷物を見られるなんてまずないことよ。

持っていたIKEAの安っぽい(確かに安かったのも事実)折りたたみ式機内キャリーのせい?もっと高価なキャリーにしたほうがいいかな・・・?移民に見られた・・・?「ゆうちょのご利用明細書」やら特急電車の指定席券やら、ナンプレの本まで、見られましたわ。もちろん、お気に入りの「すっぱいチュウ」も。。。非常用おめしかえ、あっぶなかったーーー!!(もしやのダイバートや緊急着陸のときようにいつも下着他お召しかえ1回分を機内にも持ち込んでおりますの)
あ、、、、ヤ、メ、テ、ケ、レ・・・・(察したようでした・・・ホッ)

ブッキングの際に、
乗り継ぎ1時間のフライトを予約しようと思ったのだけど、
もしや乗れんといかんナーと、
一本後のフライトにしておいて正解でした。

パスポート混んでるし、
税関でおっぴろげだし、、、

こんなの計算外ですわ。

前のフライトにしていたら絶対野宿だった・・・

G-28.jpg

で、

ホッと開放されて、一息・・・ホッ・・・・

待ち時間におもむろに出したのは、
大好きな「小倉&マーガリン」。(ミスマッチ!?)

この水玉模様のキャリー・・・
これがいかんの?
貧乏くさいの?
かわいいし、折りたためるし、(不要なときにはぺらっと平らになるので、さっと片付けられますよ)なんといっても軽いので、喜んでつかったのにね。。。クソ~~!!

・・・でございます。

災難はまだ続きます・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

