

オレンジ中

サッカー(ここではVoetbal =フッバル=Footballといいます)
始まりましたね・・・
(って結構経つけど、、、)

この国はすでに王室の日前後からオレンジ色。
いろんなものがオレンジになりましてね、

オレンジじゃないと石が飛んできそうな・・・

ちょこっと毎年オレンジグッズを買っているトッカータんちです。



今年はこんなのとか。。。
(誰がどこでつけるの・・・?)ってJullianに笑われたけど、
ま、面白いっていうことで・・・きっとあの人が。。。

F-22.jpg

スーパーの中ももちろんオレンジグッズが目白押し。

これ?
ディップです。。。
野菜スティックや、ナッチョや、まあ、何やかんや、これをつけて食べなはれや。。。っていうもので。オレンジ色。期間限定品ということで買って見ましたよ。ブラジル風味とな・・・

F-23.jpg

中はこんな感じ。
「サルサ」とあるので、やっぱりちょいとスパイシーでした。
それにしましても、ガーリックが半端なく・・・
これは学校へ行く前の前の日しか、
つまり、
あと2-3日は学校へ行かないよ、っていうときしか食べられませんわね。
それっくらい強烈です。
封印かも・・・

F-25.jpg

さ、あの方が登場。。。。
オレンジボンボン・・・
やっぱりやってくれましたわ・・・
The お祭りおとこ・・・


にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

