スポンサーサイト


Jullianご出発

先ほどJullianを空港へ送ってきました。
飛行機が出るまでは居られなかったので、
出国審査のところまででおいとま~~

今回はPMF実行委員会さんが飛行機代(ええ、セロにもチケットが必要なのよ)ほか
全費用をご負担くださり真にありがたいことでございます。

Jullian, ほんとよかったね~
札幌とアメリカに足を向けて寝られませんね~~
(んじゃ、どっち向きにねりゃいいの・・・?)

ただオランダからはJullianだけ選抜されたようで、ちとお友達が・・・寂しいかも。
(オランダ語通じんね・・・)
ま、世界中からいっぱいやってくるんだから、
世界中にお友達拠点を作ってきてくださいましえ!

J-6.jpg

荷物を預けた後は、
出国審査場へ。

J-7.jpg

まだ学校は夏休みではないので、
子供連れなどのバカンス客はありません。
出国も大変スムーズです。。。
(って、ほとんど誰も居ないし。・。。)

Jullianは、今回のフェスティバルへの参加のご招待をいただき、学院の方からは、特別休暇をいただきました。1年生のポイント数(単位みたいなもの?)はクリアしたので、まあ、ほとんど何も授業はないんですけどね、でも、昨年まで居たJong Talent部(=中高)の方のフェスティバル(オーケストラやアンサンブルなど年度末恒例の行事)へのヘルプの予定があったのですが、今回は部長先生OKで、抜けました。本来なら20日近くまで学校があります。

J-9.jpg

ね?
誰も居ないでしょ・・・?

ガラスの向こうは出発ロビーですよ。(平坦なので上り下りありません)
みえるかな・・・?

J-8.jpg

見えました・・・

このカメラ、いとも簡単に光学で24倍ズーム。

セロはとなりの座席に。
セロにもご飯くるのかしら・・・?

今回はキャスターつきのほうのケースを持っていきました。
フロアではスーツケースみたいに引っ張って行けます。


さて、今夜オランダ戦なんですよね。。。
こちらでの22時から。なので終わるのは大体0時。
っていう事はJullianが乗っている飛行機の中では日本時間の約7時。
到着前にきっと機長がアナウンスするはず。^^
(朝8時半ころの到着なので、朝ごはん中かな・・・?)

さ、盛り上がるのか盛り下がるか・・



巷にはこんなオレンジも、

DH-4.jpg

こんなオレンジも・・・

AH-5_20140704065257428.jpg

ついでといっちゃなんですが、
黄色のスイカ・・・
おいしかったです~~!!久しぶりの「ワオ!!」でした。

さすがにオレンジのスイカはありませんね・・・

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

こんにちはブーコです♡
いつもお世話になりそして優しくして頂き本当に有り難うございます
ここにいたら、うみさんがびっくりしそうです(笑)あはは

息子さんかっこいいです(^^)
セロの分も座席を取らないといけないとは知りませんでしたわ
トッカ―タさん安心して下さい❤ワタクシがセロに出た食事を平らげますわホホホ
↑え...byトッカ―タさん

話は変わりますが鯉と金魚に餌をやれるのにハマってしまい無心で餌やりしてましたわ(笑)
喋るレア物のレインボーは出ませんでしたが変わった模様の鯉に出会いました...白い本体に背中に三角模様の...?

おっとワタクシいつまでも喋っていそうですわ長文失礼しました
これからも宜しくお願いします(^^)
リンク登録させて下さい❤宜しくお願いしますブッチュー

ブーコさんへ~

いらっしゃいまし~~!!


> ここにいたら、うみさんがびっくりしそうです(笑)あはは

きっと今頃、デイゴと対策会議中でしょう・・・

> 息子さんかっこいいです(^^)

お気に入り?予約シール貼っとく?


❤ワタクシがセロに出た食事を平らげますわホホホ

昨今の量は、半端なく乏しいですわよ。。。。

そうそう、ハマルでしょ?
止まらないわよ~~ポテトチップスなみ・・・

> 喋るレア物のレインボーは

いろいろしゃべって可愛いよ~~
結構長居したりするの。。。

白い子はCM用?かも・・・
お暇なときにはいつでもどうじょ!
ブチュブチュ歓迎するわ~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

