

時速36kmの男

オランダさらに勝ち進みましたね~~
0時すぎても電気が着いているのはうちのほか、ご近所では約2-3軒かなっていう感じですが、さすがにこの日は、こちらで2時すぎても電気ついているおうちありましたよ。それも結構な数。
(・・・ってじぶんちもじゃん・・・・)
ここでの時間ではよい時間帯でしたの。
22時に始まって0時くらいまで。
でもこの日は延長の末、PK戦でしたから、見ごたえありましたね!!

Z20140706GZ0JPG000473001000.jpg
(画像お借りしてます)

私はサッカーのことはわかんないですが、
今回は結構TVを見せられたので、少しはみましたよ。
オランダのチームでは「走るおっちゃん」、Robben(ロベン)がかわいいです、
プレーヤーとしてはお歳の部になると思いますが、
速いのなんのって、このおっちゃんの足の速さは、
「時速36km」

この国では時速で言うので、
全くもって、ぴんとこないんですが、
日本の街中を走る車くらい?これは結構なスピードですね。

_h353_w628_m6_ofalse_lfalse.jpg

(画像お借りしてます)

小柄なおっちゃんがすっげースピードで走っていくタイミングが好きです。
もう一回この走りが見られると思うとうれしいなあ・・・・
(って日本時間じゃ朝早いので見られない・・・・)

まだまだオレンジ色全開です!!

_h353_w628_m6_ofalse_lfalse (1)
(これもお借りしてます)

うちの中もね。

P7060675.jpg

例のハムスターウィークで手に入れたハムちゃん全開です。

P7060676.jpg

もちろんケロちゃん(くまぶんさん作)のとなりにもね。
エンジェルハムちゃん。

アレーーー画像でかいまま。。。。

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜
オランダがここまで強いとは思いませんでした
ごめんなさい
ハーフナー・マイクが日本代表になってたら面白かったのになー
ハーフナー・マイクとニッキはそちらでは知られているんでしょうか?
2018年は兄弟でWカップ行けるといいなー

ブルーレイ、ケースいっぱいになりました
連絡お待ちしています

HADAKINさんへ~

> いや〜
> オランダがここまで強いとは思いませんでした


まだまだオレンジ中ですわ~~
そうそう、今夜遅く、というか朝、早くに試合なのよね~~
向こうではよい時間帯だったんだけど、
ここでは、ん~~もう限界だわ、今夜は退散。。。
走るおっちゃんが見られん。。。

> ハーフナー・マイクが日本代表になってたら面白かったのになー
> ハーフナー・マイクとニッキはそちらでは知られているんでしょうか?
> 2018年は兄弟でWカップ行けるといいなー


ジェンジェン解りませんわ。。。
走るおっちゃんしかわかんないです。。。

ブルーレイ、ありがとうございます。
メールしました。。。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

