スポンサーサイト


PMF2014

あ~~
予約投稿分、底をつきました。。。

台風がやってくる1日前に皆さんと同じ時差帯地域に着きましたよ。
日本領域に入ったとたんに揺れはじめましたわ。。。

さて、一足早く日本入りしたJullian,
こちらに参加中。

今の彼の教授陣からの勧めでまずはオーディションに参加したのですが、
彼のいまいる学院からは初めての合格者(=参加者)になるので、
実態がわかりません。

もちろん、
私なんか何にもわかんないよ~~♪

参加が決定になると、それなりに今度はいろいろと書類や手続きなどの準備が。
開催される札幌の実行委員会との連絡のほか、
フライトの調整をしてくれるアメリカのエージェントとの連絡とか、、、。
そして指定のタキシードはオランダを出る3日前にぎりぎり確保。
学院に対しては年度末(EU件は学年度は9月ー7月が一般)の早期休暇をもらい(これは簡単でした。無条件OK) 、さ、飛行機に乗ったらひと段落。。。ホッ・・・


全てがわかんない中で何とかここまで来ました。



サイトに写真が載ってました。(これは札幌市長表敬訪問?)
今年のアカデミーのです。これからもこのコーナー写真アップされていくんでしょうね。
(過去のも見られるようですよ)

画像はお借りしています。

こちらもご参考に
くわしいのは
地元うみねこさん
毎年何らか関わっていらっしゃるんですって~~!!右リンクあります。

こちらとかもねほほ~~~既にこの時点でアンテナ確実にキャッチ中。

確かその記事の前後かな、
Jullianが参加しますよ~~
ってうみねこさんにお知らせしましたよ。

0002.jpg

世界各地から全員札幌に集合した翌日のオリエンテーションの風景のようです。

画像お借りしています。

Jullianのルームメイトは、
ドイツから来たアルトヴィオリスト(=ヴィオラ)だそうです。
(到着後に発表)

0003.jpg

PMF2014の集合写真のようです~

画像お借りしています。

涼しそうに見えるけど、
29-30度だそうよ・・・汗汗

トッカータも、
この際(?)
北海道へ行くど===

公演カレンダーはこちら
ほとんどは北海道ですが、
8がつ5,6,7は、大阪、名古屋、東京公演です。

お時間があったら、
チケット手に入るようでしたら、
ぜひどうぞ!

Jullianにも会いにいってやってね~~

うみねこさんはさっそく生Jullianとご対面のようです。
うみねこさんは、脳内にオランダ語翻訳機が埋め込まれています。

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、

上田市長が・・・。
時代劇の悪徳商人みたいだよね。

「越後屋・・オヌシモワルヨノウ・・・。」

みたいな。(笑)

この出たがりの市長なんぞどうでも良いのですが、例の芸術の森(オープニングコンサートの会場)にバーンスタインの銅像が完成しましたよ!
私が納めた市民税が役に立ったと思えばちょっと気分がいい事です。

一番下の集合写真。Jullian、前から2列目に居ますね~。

ススキノでいろいろ食べ歩いたみたい・・・。
ジンギスカンは無理だ!と申しておりましたよ~。(笑)

No title

こんばんわ〜
お久しぶりです

な、な、なんと!!

スゴイわ〜〜

おめでとうございます!

うみねこさんへ~

越後屋さんには外人さんを配分してるのね~~^^

> この出たがりの市長なんぞどうでも良いのですが、例の芸術の森(オープニングコンサートの会場)にバーンスタインの銅像が完成しましたよ!
> 私が納めた市民税が役に立ったと思えばちょっと気分がいい事です。


25周年記念ということですね~
でも10周年くらいで建てて欲しかったですよね~~
(デモ100周年よりはいいよね)

> 一番下の集合写真。Jullian、前から2列目に居ますね~。

ルーペ、導入したでしょ!(笑)
たぶんそうだよね。。。

今日は、ウィーンフィルのセロの人と、セロ飲み会があったそうな。
いやいや、いいタイミングでの20歳。飲みまくりジャ~~

チャイコフスキーと、シューベルトは首席ポジをもらったそうですわ!!

ねこやすみさんへ~

> こんばんわ〜
> お久しぶりです


お久しぶりぶり~~
生きてる~~?


> おめでとうございます!

忘れられない札幌になりそうね!
私も行くわよ~~月末!

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

