

PMFアンサンブルとか・・・

さてさて ほぼ2週間になりますか。。。?
Jullian札幌滞在も後半分ほど。

ほぼ毎日、なんやかんやコンサートがあるようですよ。PMF

昼間は、公演のための練習だとか、
マスタークラス(個人レベルでのレッスンをウィーンフィルの人から)とか、
いろいろ盛りだくさんなようです。

昨日は久しぶりにSkypeをしてきまして、
いろいろ聞いたところ、

「着物体験」をしたそうです。
まあね、参加者の7割くらいは「外人」さんですから、
日本の文化とか体験とかもさせていただけるようです。

お~~~ありがたい&おもしろそうではありませんか!

Jullian、まあ、中身宇宙人ですからね・・・
日本人の顔をしていても、
着物を着たのは、
お宮参りと、
卒業式のときくらいなもんで。。。

ルンルンだったそうですよ、

でも、自分のリハーサル(割り当てられているオーケストラとか、アンサンブルで)のあとに参加することになっていたので、リハーサルのない人は既に好きなお着物を。。。お召しになっていて、、、

「選べんかった~~~・・・黒いのしかなかった・・・」
ですって。喪服か~~?まさかね・・・

さて、Jullianが割り当てられているアンサンブル(カルテットらしい)は、
31日にKITARAホールであるのですが、

(ええ、行きますわよ~~!!飛行機打ち落とされなければね!)

急遽、ほかのにも参加することになったそうです。


こちらのアンサンブル公演です。
急遽依頼されたとのことなので、名前は載ってませんが、前列でアサインされたとのことです。

来週ですね~~
(本当は私が行くはずだったころ・・ああ、、そのまんまにしとけばよかったんかなあ・・・)

お近くの方時間があればどうぞ~~

19日、20日のこちらこちらのプログラム。JullianはSolo席(首席セロ奏者席)だそうです。

ほ~~
チケットが取れればどうぞ~~
(チケットありませんがな。。。Byうみねこさん)

やっぱり、予定通りで行ってたらよかったんかな・・・?

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

夕べは、なんと、HottoMottoの弁当を食べていました By Skype。
せっかくの北海道なんだから、
もっと美味しいもの食べたらいいのにね・・・・

「外人さん」はお弁当が珍しくて、楽しんでたとのことでした。
(宇宙人、よく通じたね~~)←自分でオーダーしたことナインすよ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

