

朝ごはん編

映画を見て、うとうとしています。
(一気に見続けることは私には無理。。。どうしても途中は自動的に沈没してますの。でも、今の機内エンターテイメントはオンデマンドなので、沈没したところから、とか、てきとーに飛ばして、とかできて、とても便利。)



時々ちょこっとシェイドをあけてみますの。
(おおっぴらにあけて、眩しかったりするとみんなのご迷惑なので、ちょこっとね、ちょこっと・・・)

こんな感じに朝陽がさしてきたら、たいていあと2-3時間ってとこかな。


14_20140805174625e4d.jpg

さて、恐怖の朝ごはんです・・・・

このサービスのちょいと前から、
異様な香りが漂ってきます・・・
そう、
これを暖める香り・・・
そして、コーヒーの香り、
そして、おしぼりにつけられている独特の香り・・・

15_20140805174627948.jpg

朝からこんなもん、食べれません~~~

こんな、濃いもの食べれません~~
あ、ブーコさん、
パンはもれなくもちろん、パッサパサですわよ~~
かわりに食べておいてね~~Please~~

従いまして、
当然、画像のみをおさめて、即、封印!!

私はトマトジュースと、コーヒーを半分ほど。
(コーヒー、めちゃ濃いンですの・・・)

朝、おかゆ、、、、っていうのがいいなあ~~~

(たしか、KEのヨーロッパ線では、朝がゆがでた。。。。ちょっと前だけどね。。。)

16_201408051746392c0.jpg

この朝ご飯の後あたりのルートは、ちょっとビクビクルート。
北朝鮮の境界線あたりを飛んでます・・・・

ちゃんと大丈夫なんかな・・・と、いつも心配です。
ハバロフスクとかを通って北海道の横あたりを飛んでくれるととても安心ですわ。
(確かLHはそういうルート。)

17_2014080517464195f.jpg

徐々に高度を落としていきます。

18_20140805174644a87.jpg

どうやら領海内に入ってきましたよ~~やれやれ。。。
上から見ていても、入り組んだ湾の線がよくわかります。

19_201408051746459c7.jpg

そう、ここら若狭湾。

20_201408051746461b5.jpg

台風の影響で、あっという間に雲が多い地域になりまして。
あっという間にゆれ始めました~~

ついでにカテゴリーも変えてみました~~

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村


どこにでも、私、いますわ~~

コメントの投稿

非公開コメント

おほほほ

ワタクシ大きな声じゃ言えませんが
朝からカツ丼、ステーキ何でも食べれますわ♡←え...
はい~♡
任せて下さいグフフ
ホントですわ...パン..パサパサ...フン!!
ブーコ唾液でしっとり!!←えー...

最後の
どこにでも、私、いますわ~~
ウケましたわ!(笑)ギャハハ

ブーコさんへ~

> 朝からカツ丼、ステーキ何でも食べれますわ♡←え...

すっげ~~~!!
ほんま?
隣に座ってよ~~

> ブーコ唾液でしっとり!!←えー...

お肌の乾燥もなんのそのなのね!
すごいわ、自給自足。

おや・・・?
最近、うみさん、来ませんわね?
ブーコさん、踏んづけた・・?

私たちの美貌に侵入できなくなったのね!ウフ

おや?

私たちの美貌に侵入できなくなったのね!ウフ

ええ??

私たちの美貌に侵入できなくなったのね!ウフ

えええ???

き、聞こえません・・何も・・・佐村河内です・・・。

お、おやすみなさい・・・。v-404

うみねこさんへ~


> えええ???
>
> き、聞こえません・・何も・・・佐村河内です・・・。


見えてはいるのね・・・
いよいよかしら。。。

何も。。。となると、芳一殿?

> お、おやすみなさい・・・。v-404

あ、しゃべれるんだ・・・・

ブーコ+トッカータ=相当な威力ですわ。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

