

同じ景色?

飛びましたわ~~
ほぼ定刻!

「LCCは飛べばラッキーだ」って言う人がいるけど、
ちゃんと定刻に飛んだってことはすごいってことになるのかな?
定刻に飛ぶのが普通よね~~

JetstarはJALとQuantasの合資会社?

34_20140808204801095.jpg

飛ぶとすぐに海~~
伊勢湾。

35_20140808204803977.jpg

セントレア空港島
曇ってるね~~

36_201408082049047b0.jpg

富士山のアタマのかけら~~

37_20140808204905040.jpg

長野県上空。
万年雪~~

38_201408082049076d4.jpg

若干沈没して
カルツォーネを食べて目覚めると、多分これ、秋田~~

39_2014080820490813e.jpg

墜落寸前じゃないのよ。。。
画像がネッコロがってるだけ~~
多分、既に北海道==のどこか・・・

40_20140808204910fa1.jpg

ちょこっとまた沈没しかけてしまった~~
20分くらい前かな、かなり高度が下がってきたところだから、
苫小牧あたり?
この景色、
オランダとほぼ変わらない感じですわ~~~

びっくりですわよ~~

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

コメントの投稿

非公開コメント

あり?

ありり?テンプレート変えた?
なんか勝手が違うなぁ・・・。

いよいよ北海道上陸ですね!

ウェルカ~ム!v-410

Re: あり?

> ありり?テンプレート変えた?

なんかさっき見たら、2カラムになってた・・・
どこか壊れたのか、2カラムに変更になったのか・・・

> なんか勝手が違うなぁ・・・。

お気に入りの桜だったので、なんかがっかりですわ。。。
といってちょっと探してみたけどいいのがない。。。

とりあえず、前のと同じように3カラムで見られるものをくっつけてみましたが、どうも趣味の色じゃなくて落ち着きませんわ。そのうち何か探してみますわ。。。ホント、前の気に入ってたのよね~~四季を問わず。

> いよいよ北海道上陸ですね!

どこまで書く?
メールくださいまし。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

