スポンサーサイト


上陸

札幌に着いたのよね~~

ホント〇〇年ぶりよ~~

最後に行ったのは、
っていっても千歳空港だけなんだけど、
KLMが札幌ーアムステルダム線を持っていたころ。
残念ながらもうなくなっちゃったからね~~

41_20140812232114dcd.jpg

こんな子がいましたわよ。

みどりのANA

42_201408122321158c3.jpg

ECO ANA

エコアナ。

もしや動力は紙・・・飛行機?

飛ぶときにはお客さんもいっせいにジャンプしてね!
止まるときにはお客さんもいっせいに足踏ん張ってねってやつかしら。。


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

テンプレートがおかしなことになっていますの。
昨日突然に2カラムになっちゃって。。。
非常に見にくいので、(なれないってこともあるけど)
ほかのに変えてみたりもしましたが、
どれもいまいちで、
やっぱりもともとのが好きなので、少しプラグインのをはずしてみました。

何でこうなっちゃったのか解らないけど、
多分製作者の人よね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このボンバルディア機が国産YS-11の後継機です。
この機の導入と共に唯一の国産旅客機が消えてしまった
という因縁が・・・。
一航空機ファンとしてはそういう意味であまり好きな機体では
ありませんです・・・。(どうでも良い事ですね・・・(笑))



プラグインの
淡々と百人一首・・・

なかなかいいですね~。(ずっと遊べる・・・)

みどりのANA

初めて見ましたわ!!
新鮮です

うふふ
エコの文がウケますわ
ではワタクシも思いっきりジャンプしなくては....え?
搭乗拒否?体重制限で???
Oh!!33キロでも乗れないのですね...
残念ですわ
↑・・・・・

うみねこさんへ~

> 一航空機ファンとしてはそういう意味であまり好きな機体では
> ありませんです・・・。(どうでも良い事ですね・・・(笑))


飛行機に恋するともう離れられなくなりますのよ。(知ってました?)

ボンバルディアはEU圏では結構いますね~~
近距離線では大活躍。
つんとした鼻先がカッチョいいです。

> プラグインの
> 淡々と百人一首・・・
>
> なかなかいいですね~。(ずっと遊べる・・・)


ども~~^^
これははずせませんわ~~

ブーコさんへ~

> 初めて見ましたわ!!
> 新鮮です


ANAって言うと青だもんね。この緑、なんか可愛いですよね。

> ではワタクシも思いっきりジャンプしなくては....え?
> 搭乗拒否?体重制限で???
> Oh!!33キロでも乗れないのですね...
> 残念ですわ


体重制限で登場拒否されたら、
一緒にジャンプして機体壊しましょうね!

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

