スポンサーサイト


お~~っとっと・・・

なかなか更新ができずにいます。。。

20歳を超えてから脳内年齢は停止状態なのですが、(は?)
どうも現実的な鎧の年齢はこの地球時間とともに進行しているようで、

わたくし、

りっぱな、

「二十肩」と診断され、
いやはや、今じゃ、
この札幌お出かけ記録を書くこともままならぬ状態でございます。。。
ああ、いいときに札幌へ行きました・・・
(そのときはそれほどひどくはなかったですの)

もう、全く手を上げて横断歩道渡れません・・・
間違いなく車に轢かれそうですわ・・・

「セーフ!」ならできます・・・

手遅れ、といわれつつもまた20歳に戻りたく、
テラピー(セラピー?)に通っております。。。
諭吉さんが自動的に家出していきます・・・

さてさて、

そう、あの「カツゲン」の洗礼を浴び(前の記事)たのですよ=


Promenade組長さんが自らお出迎え下さってですね。。。

とあるお方様の黒い豪華メルセデスがススーーッと停まってましてね、
それも、
どこをどう見ても駐車禁止のところに・・・
ええ、
まるで自分の玄関先であるかのように・・・

きっと、
北海道中にその名が轟いているのでしょう、
ええ、誰も、文句を言いませんわ、
もちろん「駐禁」なんて貼る勇気のある人もなく、

「さ、姫、あ、ちゃう、ねえさん、どうぞ、、、、」
「ン、ご苦労であった・・・・」

てな会話があったかなかったか・・・・は別として、、、

「さ、市民を代表してこれで歓迎いたします・・・」
とばかり、差し出されましたるは、
一本の水筒。。。水筒って言うと変だわね、
一本のボトル?? え?ボトルキープ・・・?ちゃうちゃう・・・
えーー、
一本の、一本の、、、なに?これ?

そうそう、そうなのよ、
ほら、サスペンスにでてくるじゃん、あれよ、あれ、
「ま、これでも飲んで、、、」
と差し出されると、
まずは50%は、シアン化ナトリウム系のアレ、
残り49%は、睡眠薬、、、ていうアレ。

「は」?
「私、ここで終わりですか・・・・?」

と、、、

しかし、差し出されたこの「ブツ」を拒否すれば、
おそらく、
その黒のスーツのポケットから出てきたもので、
翌日札幌湾(笑)に浮いちゃう。。。


ホ~~ホッホッホッホ~~

私、確かに聞いたと思うわ。
「青酸カリか睡眠薬入ってる?」みたいに。

そう、のこり1%の可能性がその「カツゲン」でございましたのよ。。。

それはそれはしっかり冷え冷えの「カツゲン」でございました。
「あねさんのために氷も入れてございやす・・・」

「ほ~~それはすまんのう・・・」

あっちゃ~~~車動かさんといてくだされや~~
という暇なく、メルセデスは走り出し、
「早く飲まんか~~!」
とプッシュプッシュ~~

「たれましたがな・・・・」
いやん・・

さ、そんなこんなで、
行ったところは・・・・


46_20140817091429394.jpg


でした・・・


ヨ!組長!

「定休日、調べときなはれや~~!!」

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(〃∇〃)

20肩( ´艸`)どこへ行ってる?
外科へ行って注射してもらったらすぐ治るよ
ヒアルロン酸を2~3回注射したらスッキリよ
針とかマッサージとか超音波とかはすごく時間がかかる
軽いうちなら…だけど腕が上がらなくなっちゃったら
注射が早いよ~マジで (o^-')b経験者は語るです(〃∇〃)

二十肩

姉さん、なんかどんどん悪くなってますね・・。
「セーフ」しか出来ないんですか?
大丈夫ですよ、よく考えたら「小さくアウト」も出来るはずです・・・。(そう云う事じゃないって?(笑))

しかし・・・姉さん妄想を広げ過ぎですよ(・_・;)
メルセデス??スグセデスの間違いじゃ・・・。(笑)
カツゲンはねぇ・・・いつ何時誰が来てもイチオシです!NPO法人「トゥルー・カツゲン」立ち上げました。(嘘です)

定休日・・・・確認してませんでした。ごめんなさい。(それ故、未確認なのか?(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Oh!!お大事にして下さい

あはは
超面白かったですわ!!
う~んしかし
ちょっとうみさんがかっこよく書かれすぎのような....
ブツブツ

早く良くなられること願ってますわ

こっとんさんへ~

こんばんわ~~

ありがとう!!
ホントこりゃあ経験者じゃないとわかりませんわね。。
このつらさ。。。

> 注射が早いよ~マジで (o^-')b経験者は語るです(〃∇〃)

そっか・・・
東京へ行けばよかったわ。。。

今度はコットンさん御用達のドクターへ同行してね!

うみねこさんへ~

> しかし・・・姉さん妄想を広げ過ぎですよ(・_・;)

妄想は大きいほうが面白いでしょ?
フフフ・・・
私脚本家にもなりたかったのよね・・・
(原作とは程遠いところへ持っていくの得意よ!)

> メルセデス??スグセデスの間違いじゃ・・・。(笑)

スグに飛んできてくれる専用のメルセデスですわ!

> カツゲンはねぇ・・・いつ何時誰が来てもイチオシです!NPO法人「トゥルー・カツゲン」立ち上げました。(嘘です)

同じメグミルクなのに、もったいぶってますわーー
神社まで作っちゃって。。。(笑)

> 定休日・・・・確認してませんでした。ごめんなさい。(それ故、未確認なのか?(笑))

ホラ、ここでカミングアウトしちゃったわね。。。。

鍵コメさんへ~

ありがとうございます!
今日いただきました~~

すごいですわ!!
さすがです!!

メールしますね。

ブーコさんへ~


> ちょっとうみさんがかっこよく書かれすぎのような....
> ブツブツ


うみさんってわかるのね~~??
どこにもうみさんって書いてないんだけどね~~
フフフ。・・・

> 早く良くなられること願ってますわ

ありがとう!
脂肪が守ってくれてると思ったら関係なかったの。。。
あんまりだわ・・・と思ったわ。。。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

