スポンサーサイト


未確認な味確認

不思議だわね~~

プププ・・・

私の札幌紀行。
組長さんが誰だとか、
カツゲン崇拝者が誰だとか、

ぜ~~んぜん言っていないのに・・・

なぜにみなさん、いや、ブーコさん
「うみさん」だと・・・?

え?

そして、なぜに当のご本人もちゃっかりサッサカ、
コメント欄でカミングアウト~~

フフフ~~~

そうですよ、
そうなんです、
組長さんは、うみさんですわ。。。
(ブーコちゃん、お先にいただき!?)

スグセデスでお出迎えいただき、
謎のポットのドリンクの洗礼をいただき、
その先は、
ええ、つらつら~~~ッと謎のドライブ。

そう、私の日本での初マンション生活の場へ~~
「うみさん」との新居~~~ちゃうよ、ブーコさん安心してね~~
そして、
「100均つれてって~~」
「食糧買い込みたい~~」
「トースターも欲しい~~」
とか何とか叫び、
ええ、まるで、幼稚園児でございますが、

いやな顔せず、
(いや、本心は脂汗2リットルと、クソババア~~詐欺だ!)
と、つぶやいたはず。。。

フフフ~~魔女ヨのう~~ふふふ
きっとこんなこんなおねえさんを期待していらしたんでしょうが、
ホッホホ~~

こちらさんですの。。。



「赤にする?」
「黒にする?」
「白にする?」

と、

散々メルセデスの中にて討論をしましたのよ。

45_2014081709132659a.jpg

そう、ここ。
うみさんのブログにでてきてたここ

(「みどり」じゃないわよ)

46_20140817091429394.jpg

それが、これ・・・

(ところで、曜日の曜の旧字って日に玉じゃないの。。。?)
なので、
ほかのところへまたドライブ~~~
(それはまた次の記事ね・・・)

53_20140818220031891.jpg

さて、札幌での新生活(ちゃうってば!)用に
買い込んだのがこちら・・・

例のポットはこれ。
この子にはこの後約1週間お世話になりましたの。

ええ、ちゃんとお返ししましたわよ。
ご心配なくネ。ブーコちゃん・・・
あ、ごめん、

ブーコちゃんへのお土産にするべきだったわね~~~!!

ごめんごめん・・・・
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、やはりですわ!!(笑)

何か変態な空気が漂っていたのでもしやと思ったのですがやはりうみさんでしたか!!(笑)
↑おいbyうみさん

これでゆっくりカツゲンを味わうことが出来ますわ←いつの間に盗んでたの!?byトッカータサマ

はぁ
近くに住んでいたらワタクシも車に乗り込んで新居にお邪魔してましたのに...
非常に残念ですわ
↑だから新居違うって

次回の記事も楽しみにしてますわ(^^)
うみさんの正体をどんどん暴いて下さいまし♡(笑)ギャハハハハ

むぅ・・・

江口さんに何もかもが・・・v-404

しかし大丈夫です。私は懐が深いのです。
これくらいの事ではビ~クともしませんのです。

ええ、ビクとも・・・

あぁ、ビクとも・・・v-406



笑ってビクとも~!(何のコッチャ?)

ブーコさんへ~

> 何か変態な空気が漂っていたのでもしやと思ったのですがやはりうみさんでしたか!!(笑)

変態な空気」ね。大笑!


> 近くに住んでいたらワタクシも車に乗り込んで新居にお邪魔してましたのに...

次回、一緒にいかが?
東海の魔女お二人様ご一行~


うみねこさんへ~

> 江口さんに何もかもが・・・v-404

ブーコさん、うみねこ大奥女中頭ですもの既に何もかもお見通しでございましょ。

> 笑ってビクとも~!(何のコッチャ?)


フフフ・・・
まだまだ続くわ~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

