スポンサーサイト


胃袋と期待

Jullianが向こうへ戻って早1週間近くになります。

いよいよ?明日はこちらも出発~
昨日はほぼ1日かけて荷物の整理やら、発送やら、、、(あ、自分の分ね)

肩のほうは、1週間前に比べると、
電気ショック(!?)でうずくまることがやや少なくなってきたかも。。。
夜も結構寝られるように。。。
諭吉君がんばってます。

さてさて、
Jullianを成田で出国審査場へ放り込んだ後は私はまた京成で東京へ。
浅草橋でレザー手縫い用の糸(カラフルバージョンね)と、カラーヌメを「ホンの少し」ゲットして、終了。もう少し時間があったら、吉祥寺とか、行ってみたかったな~~え?年齢に合いませんか???

浅草橋へお迎えに来ていただいた「ヒトサライ」(笑)とともに~~
一路北のほうへ~~



へ==
スカイツリ~~ね。
さいごに来たときはまだ途中までだったよ。

トッカータ家のほぼ関東別荘化としているところへ~~
夕方までそこにいました~~
浅草でもそこでも蚊に刺された・・・
デング熱でないことを祈ろう・・・

94.jpg

その日のうちにうちへ帰らねばネバならなかったので、
また、のぞみに。
本当は外でご飯を食べておきたかったけれど、(立ち食いでもOKよ~みたいに)
時間がなくて、駅でこちらを。
決め手は、
買っていた人の数。

結構多かったので、きっと美味しいのであろうと。

95.jpg

前の人も、その前の人もこれを選んでいたので、
自動的に?これ。にしました。

96.jpg

横浜から隣に誰か乗ってきたら席を立たねばならないので、
横浜過ぎてからオープン。
隣にやってきた人も、おもむろにお弁当を開けたので、
さ、んじゃ、そろそろ私も食べますか・・・

。。。

。。。

このチャーハン、
とても硬いです・・・

とても、とても硬くて、、、
とてもじゃないけれど、、、完食は無理。でした。

従いまして、
おかずはすべていただきましたが、
チャーハン部分は半分も無理。
包みなおしてポリ袋に入れたとたん、胃が、痛くなりました。。。

最近胃が痛くなったことってなかったんだけど。。。


97.jpg

東京土産からこれをはずすことはできませんわ。フフ
これはいつも期待を裏切りません。。。。


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh!チャーハンどんまいでしたわ
多分
前の方も前の方と同じのにして
って言う方法を取られたのかもしれませんね
ムシャムシャ
ワタクシが残りも食べますわ
ほほほ
ガツガツガツ....

肩の方だいぶ良くなられたみたいで良かったです
お大事にして下さい
あ、デザートまで用意して下さったのですか??
芋ようかん!!うひょひょ
頂きますー
↑やらん!!byトッカータサマ

ブーコさんへ~


> 前の方も前の方と同じのにして
> って言う方法を取られたのかもしれませんね


夕方だったのですがここが一番人が多くて。
きっと人気なんだろうなーって並んだんですよ。
シュウマイはおいしかったです。

このチャーハンには参りました。。。

> 肩の方だいぶ良くなられたみたいで良かったです
> お大事にして下さい


んもうーー!!ブーちゃんの愛ありがとう~~!!
昨日の大移動で元に戻っちゃいました・・・
困りましたわ・・・
今日の片付けもはかどりません・・・ブーコちゃんスーツケースにいなかったのね。。。
手伝ってもらえると思ってたのよーー

舟和の芋ようかん、最高ですわ。
本当は、
久寿もちも欲しかったんだけど、駅のキオスクにはなかったの。残念。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

