スポンサーサイト


ホビーフェア In Nieuwe Vennep 2

さて今回の農耕地帯のイベントホールでのフェア・・・

入場者数は通常の半分くらいだったとか・・・

どうりで・・・暇だったわ・・・

となりになったTheオバチャン’sは、前にも隣りあわせだった人たち。
でもなかなか和気あいあい。。。とは行かないんです。。。
なぜなら、会話が思うように発音できない人なので、
普通のオランダ人も何度も聞き返しているくらい。。。
まして、わたし・・・

でも、前にも訓練?されたせいか、
今回は結構わかりましたよ。

でも、ホント、暇なので、
「店番お願いね・・・」とオバチャン’sどこかへいっちゃいます・・



なので、たまに、私も、
「トイレ+ひとまわり=10分お願いね~~」と。。。逃避行。

前にもお世話になったおっちゃんのブースで遊んでたり、
前にも立ち寄ったブースでこんな昔風の洗濯ばさみを買ったり・・・

31_20140921042417755.jpg

あの、恐ろしき霧の日、
帰るころ(これ17時ころ)にはこんなにお天気。
ハクチョウさんが昼寝中。。。。

35_20140924021217f5c.jpg

最終日、
今回は2mと、半ブースだったので、片付けも80分で終わりました。
(3-4mブースの時にはきっちり2時間かかります)

駐車場にはもうほとんど車もなく。。。
ここは来場者用の駐車場。
もちろん無料。
こうしたイベントでは、駐車場が無料というのが大切。
もちろんやってくるお客さんにもね。
イベントホールは街の真ん中にはないのですから・・・

32_20140921042419954.jpg

ってことで、くたくたに帰ってからご飯の支度なんて出来ませんわ。
当然、トッカータ御用達のIKEAキッチンへ直行ざんす。
(自宅から約15分でたどり着けますの)

向こう側はおなじみのIKEAミートボール。
(JullianやKevinはことごとくこれ)

33_20140921042420e84.jpg

私は、疲れた体にオメガの力を~~
ってかんじで、
サーモン&野菜パスタ。

このサーモン&パスタ、不味かったです・・・
今後オーダーメニューからはずしますわ。。。

ドット疲れました・・・

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!!

なんという不運!!
見た目
超おいしそうなのにどんまいですわ
ワタクシが頂きますー←え...

帰るころには霧が晴れて良かったです
しかし入場者数が半分...霧の影響でしょうか?

お疲れ様でしたわ
ゆっくり休んで下さいね
ムッチュー(ブーコからの愛の処方箋♡)~♡

チーン←いやぁぁぁ!!トッカータサマいきなりぶっ倒れましたがどうしましたの????

No title

お疲れさまでした♪
とってものどかな場所でのイベントだったんですね~
白鳥がお昼寝してるなんて素敵☆
トッカータさんちの台所・IKEAディナーおいしそう^^

ブーコさんへ~

> 見た目
> 超おいしそうなのに


「見た目」はね・・・
概して魚メニューは高いのですが、
これ、絶対詐欺だと思ったくらい不味かったです。
Jullianが「だから定番メニューのほうが安心なのに」って笑いやがったです。

> しかし入場者数が半分...霧の影響でしょうか?

霧は、聞くところによると開場時間10時半ころにはすでに晴れてたようです。
(室内なのでよくわかりませんわ。。。)

でも、この日、あちこちで移動遊園地とか、いろいろな催し物があったようで、
ただただタイミング悪かったようです。

> ムッチュー(ブーコからの愛の処方箋♡)~♡

あんがとー!
最高級の処方箋ね!
お近くでカオマンガイ作ってくれたら最高よ!
あ、きなこケーキも・・・

ちぇりさんへ~

> とってものどかな場所でのイベントだったんですね~

のどかのどか、、、のどかいがいなにもない・・・
あの空見ました?さえぎるものが何もない平地です。

> 白鳥がお昼寝してるなんて素敵☆

昼寝なんだか、
疲れてぐったりなんだか、
たまたまグダグダしてたのかわかりませんけどね・・・

そこらここらにいますわ。。。最近・・・

IKEAディナーおいしそう^^

見た目と味のギャップにがっくり・・・
まるで自分の料理のよう・・・(?)
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

