スポンサーサイト


次の楽器と2日間のコンサートへ

次に選んできた宇宙人はオランダ製だとか。



はー、いらっしゃいまし~~!

さ、2週間のお試し期間です。
(2週間試奏可能です)

41_20141008052837867.jpg

F-gaat(ブリッジの左右にあるFのくりぬき模様)のデザインが個性的です。

頭と尻尾の部分が唐草模様のように、
もしくはクジラの尻尾のように、
デザインされてます。


42_20141007013736b5a.jpg

ブリッジにはSとAの彫が。
SはセリストのStarker(日本ではシュタルカーという?)のS。
Starkerモデルだそうで。
で、Aは、ブリッジを作った人のイニシャルらしい。。

んで、サウンドはどうなの・・・?
決め手は容姿よりサウンドよね。。。

ってことで、
ただいまこの宇宙人を徹底的に使ってます。

Jullian,
昨日、今日と、例の(記憶にある人は記憶にあるかもね)
「走るコンサートホール Classic Express」
でのコンサートに出ていました。

PMFで仲良しになったアムステルダムに住んでいるドイツ人のヴァイオリニストのおうちに(学生アパート)1泊、泊めてもらってます。
そう、今回はアムステルダムでの巡業(!?)。
朝のショウアップも早い上、私もリハビリがあるので助かりました。
今回は私は送迎せずにすみました~~。
もちろんこちらの宇宙人を連れて行ってます。

久しぶりにClassic Expressのお仕事です。
学校外での音楽系のイベントへの参加は、申請すればたいてい承認がもらえるので学校は休んでも大丈夫。
(過去の入賞者全員の中から割り当てが来るので、まあ頻繁にはありませんわ)
記事を探そうと思ったのですが、
あぁ、、面倒なので、自由にさかのぼってくださいませね。

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックコンサート・演奏会感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時間、そちらでは18:00頃・・・ですよね。
と、書き始めても特に大した意味はないのですが・・・。(笑)

Frozen shoulder・・・ってなんか美味しそうな響きがする。
冷凍の豚肉肩ロース?(人の不幸を笑ってはいけない・・・)
そう言えば、日本で言うところの「肩こり」と言う概念が欧米には無い。
と聞いたことがあるのですがホント??
該当する翻訳が無い・・のかな?


”PMFで仲良しになったアムステルダムに住んでいるドイツ人のヴァイオリニスト”

ってあのカツゲン好きのドイツ人??

うみねこさんへ~

まさに冷凍の豚肩肉ですわ。トド肉とも言う。
おいしそうでしょ。。。?
イケメン療法士の愛でもなかなか溶けませんのよ。。。

「肩こり」の概念かどうかは微妙ですが、オランダ語では
Stijfといって、固まっている様子を表す言葉はあります。
ガチンガチンになっている感じ。

こちらのドイツ人というのは、
あれじゃなくて、
韓国人とドイツ人のハーフのドイツ人。です。
ぱっとみは韓国人です。


プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

