スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵さがパワーアップ

オランダで見るハンドメイドに心がときめくことがほとんどないのですが、
唯一
私がドキドキするハンドメイドがあります。

先週末(11月21,22,23)の3日間開催されたクリスマスクレア。
わたしにとっても今年最後のフェアです。
(巷ではまだまだフェアはあるはずですよ)

知り合いになってから何回目かな・・・?
3回目?(エリーさんたちは1年3回のうち2回のみの参加)
今回もお向かいさんでした~~
過去の記事はこちら エリーさんファミリー

フェアの様子は(まあ、あまり変わりないけど)また別で紹介しますが、



また、いろいろゲットしてきました~~
(先行投資型貧乏症候群に歯止めがかけられません。。)

ポットは、陶器に見えるけど、
ガラス製なので、日本に持っていくのはできないわね・・・
ホント、ステキよ~~

そしてボックス・・・

14-11-65.jpg

ステキなのよ~~
前はオフクリームのシリーズだったのだけど、
今回はノスタルジックグレーのシリーズも仲間入り。
さっそく、ノスタルジックグレーのを選んできました。


14-11-66.jpg

ギプス(石膏)のレリーフつき。

アラ、この3点だけなの?
という、そこのあなた・・・

14-11-67.jpg

ボックスの中には、
もちろん、あの、ステキなメッセージカード類がぎっしりです。
(お祝い用袋、ほかいろいろ。。。)
選ぶのがめちゃ楽しかったです~~!

お向かいなので、
お客さんが途切れたときとかにこっそりいって、ごっそり確保。
(10時~11時の開場直後と、何故か15時になるとオヤツの時間なのかすっかり人足が途絶えます)

私が得た現金は即お向かいに流れるという・・・・???

は?

お金は天下のまわり物?

メッセージカードも、以前同様、というか、さらに種類も増え、パワーアップしてます。
日本へ出発までの後数日、とても忙しいのですが、
日本へつくとさらに忙しいと思うので、
ヤフオクもどこまでできるか・・・?

といってもFC2のショッピングカートの申し込みとかをしていないのですが、
このままブログでの紹介のままで購入したいという方があれば、
明日くらいには画像と価格をここに載せますので、
申し込んでくださってもいいです。発送は日本でします。(飛行機が無事着けばね)
ただし、今までにコメントを下さった方限定、同じお品に希望者が重なったときには先着順です。

なんやら表示法とか細かく気にされる方はご遠慮くださいね。

あくまでも仲良くしてくださっている方へ、ささやかな先行販売ということで。。。
(残りは時間があれば価格を上げてヤフオクに出します)
申し込みはメールフォームからに限定します。
ちなみに昨年のはこちらご参考までに

では、また、後ほど~~

フェア明けの今日、
夕べの就寝明け方3時(1回、2時間かかる洗濯のせい)、朝から、オケ練(今日は1部分ソリスト付き)、テラピー(非常にきつかったです・・・涙・・・この記事はまたいつか。。。)、ほぼ1週間ぶりのスーパー・・・(スーパーの中、まわっている間に寝そうになった・・・)のせいで、今はほぼ朦朧なので、ちょっと早めに(まだ21時だけど)休みますね。Jullianはまだ学校だわ・・・・(月曜、火曜は、いつも22時ころ)でも、もう私は起きてられない・・・お先に~~

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。