スポンサーサイト


準備中

いつもながらFinnairではこのルート、非常に心臓によくないルートですわ。
(名古屋出発便はこのルートではないのでよいのですが)

2014-j133.jpg




いつもどおり、若狭湾からやってきます。
2014-j136.jpg

本州上に入ったとたん、かなり厚めの雲。
全く地上は見えませんわ。

2014-j137.jpg

まもなく雲に入りますの。

2014-j138.jpg

雲の上に降りられそうな気がします。。。
(重量制限あり???)

2014-j139.jpg

結構長い時間こんな感じでした。。。

2014-j140.jpg

地上は雨でした。。。
(SUBWAYに走ったよ~~~朝ごはん!)^^V
・・・
って書いているところですが、、、

私明日、また、飛びますの・・・
ただいまパッキング中。

そう、ボンボンたちのおやつを中心に。(ご依頼分ははずすと危険です)

今回はハンドメイド資材はほんのちょこっとだけ。
テラピー用の上質衣類(笑)
(別名悩殺用・・・←本気にしてはいけません・・・大爆笑)と、
まあ、予備が少なくなった化粧品の補充と。
靴2足。
そして各方面へのクリスマスプレゼント。
ええ、まるで、着膨れサンタですわ。。。
(この時期は荷物が増えて増えて仕方がない。。。)

選択基準から惜しくももれたお荷物約200kg!?
さ、誰か持ってきておくんなまし・・・

炊飯器、やっぱり今回もあきらめましたわ。。
もう少し働いてくれるかしら、、、やっぱり次回ははずせなさそう。。。
ええ、ほとんどご隠居突入状態の今の炊飯器。
そして、とどめは、、、

着いたその晩そのまま定演に直行。
どうみても、お抱えタクシーでもない限り、間に合いません。
ちょっとでもディレッたら(到着遅延)アウトです。

ま、休憩後の後半には間に合うでしょう。
うちに着いたら、
時差朦朧の中で、セロかついで車飛ばしますわ。

演奏中に寝ていたら、、、?間違いなく私です。。。(いいのか?)

非常に忙しかったので、
日本時間中の画像はありません。。。

じゃね~~

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事をお祈りしてますわ

超ハードスケジュールですね

ワタクシ
トッカータサマのメイドに立候補しますわ(笑)
制服はミニスカートでお願いしますー←え...
あ、うっそうそ~です♡(笑)
ズボンで~(笑)

悩殺用!!(笑)ギャハハ
ウケましたわ

ブーコさんへ~

> トッカータサマのメイドに立候補しますわ(笑)

わ~~うれしいです~~!
The Porks!?

> 悩殺用!!(笑)ギャハハ

そんなことでうけてもらえるなら何度でも悩殺しますわよ!フフ~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

