

2014 はずせない持参品

こちらでは、クリスマス両日開けに初雪となりましたが、
その後は穏やかな日。
大晦日も、
風もなく、気温はプラス。
元旦も今日も、そしてこの先の天気予報でも、
この先、10日くらいは、最低気温もマイナスにはならないようです。


どんなに短い日本滞在でもはずせないのがボンボンたちへのオミヤゲ。

一体いつになったら「お菓子」から卒業できるのか。。。。
でもね、
わかる気もするのよね。
この国のオヤツってつまんないから・・・・

では今回の持参品の一部。。。



たいていは、2個づつ必要です・・・
(双子か!!!!!)

「梅」せんべいは、Kevinのご指定。
KitKatのイチゴ味は、この国にないし・・・・
(抹茶味も買ってきましたわ。)

2014-12-35.jpg

その2

「じゃがりこ」期間限定味。
Jullianの必需品。
でも、やっぱり、争奪戦回避のため、2個づつ・・・・
(双子か~~~!!!)

あと、ちょこっと、抹茶味のチョコとかも。
Melty Kissは、ネーミングもパッケージも可愛かったので。
まだ食べてませんわ。。。
バレンタインのころあけましょうか。。。

「紗々」というチョコは、
SASHA
とかいてありました。

そう、前の記事に書いたように、
Dirigentの奥様の名前だったので、自動的にお買い上げ。
なんだかとっても薄いチョコのようです。。。
もしかしたら、玉砕されてたかも・・・・ね?
一応、段ボール箱にこれらオヤツ類とか入れてきたんだけどね。

これらのオヤツを、彼らは、これから半年くらいかかって賞味期限までギリギリちびりちびりと頂きます。そう、とにかく、彼らにとっては味噌、しょうゆより大切です。
さ、こちらへきてくださるときには、これらの画像を参考によろしくお願いしますね。
フフフ

2014-12-45.jpg

そして、これ。。。
出国審査場以降でしか買えないのよね。。。
一般エリアで買えればスーツケースに入れられるのにね。。。
これはいつもはずせませんわ。。。

年越しにみんなで食べました。
(Kevinもこれがお好き)

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

