スポンサーサイト


Valentine day

巷ではヴァレンダインデーだったのですね~~

この国では特にチョコレートに限ってはいないみたいです。
その上、
ありがたいことに、??
日本みたいに女性から贈るということもないみたい。

女性がチョコを贈る。。。
なんていった暁にゃあ、不思議に思われるかも。。。
まして「義理〇〇〇」なんてありえませんよ。非常にわかりやすくていいんじゃないでしょうか・・・フフ

そう、
なんたって
今では男女平等を絵に描いたようなお国柄・・・?
(って言っても、参政権だの賃金だの何だのの男女平等件というのは割りと遅かったらしいが)


2月にはいって、広告はもっぱらヴァレンタインプレゼント目白押し。
これでもか、これでもか、とハートやらキスマークやら、ピンクだの、赤だの、ハデハデなプレゼントグッズにハデハデなディスプレイですよ。
そんな中、
わたしは、
EDP(Eau de parfum=オードパルファン=まあ、オードトワレの類ね)をちょこっとまとめ買い。そろそろ補充を、、、と思っていたときにグッドタイミングでセールでした。もちろん自分で自分用。
あぁ、、なんとわびしい・・・?

ん・・・でも、そんなもんよ~~

って思ってたら、



こちら~~~

「今日、何の日か知ってる・・・?」
(エーーっと誰か誕生日だったかしら。。。母の日?←毎日あってもうれしい。。。)

・・・・?????(広告類は知ってたけど、この日だ!とは思いつかなくて)

 「駅の花屋さんでね・・・・今日はヴァレンタインデーだから(手頃に)いっぱいあった。これはママに」


と、Jullian。

おお~~~!!
(もしや誰かに。。。の予定がフラレルなどのやむをえない諸事情で。。。こちらへ回ってきた・・・?とチラッと脳みそをかすめたりもしましたが、ここは、ググッと心臓の奥底に封じ込めまして、、、)

好きよ~~!!
Jullian~~~


もちろん、3回キッスのHugですわ!

3回キッスのしかたはこちらとか

ちなみにこの週、ほかに頂いたものというと、、、

Kevinから、お小遣いの催促・・・(ハア~~?
さんからは、いつもの筋肉痛、、、
別オケから大量の楽譜。。。
住民税、水税(水道料金とは別物)の請求書。。。

ええ、、、、
2015-2-33.jpg

しばらくはこちらを眺めて現実な日常を忘れますわ。。。。

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~♡

Jullianさん素敵過ぎますわ!!
うふふ
ちょっと頭をかすめたことがウケましたわ(笑)
絶対トッカータサマの為に用意したんですよ~

ワタシも一緒にJullianさんに3回キッスのHugしますわ~♡

ブーコさんへ~

> Jullianさん素敵過ぎますわ!!

テンネンですよ・・・
でも、花束買ってくる、花束持ってる男ってかっこいいよね。
でっかいブーケを片手に自転車走ってる男には思わず釘付けな私。。。
(Jullianじゃないよ・・・)何かいいことありそうな気がしてよい日に思っちゃう。

> 絶対トッカータサマの為に用意したんですよ~

誰かにもらってきたのかも???
(だったらいうよね~~)

> ワタシも一緒にJullianさんに3回キッスのHugしますわ~♡

24時間受け付けているそうです。
もちろん年中無休。ぜひどうぞ~~!
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

