

さんぽ

とある日曜、お天気がよかったので、ちょこっとさんぽに。



近くに森があるのですが、
中に入るにはちょっと怖いので、
いつも、森の脇の自動車道路沿いを歩いていましたが、
結構、人も入っていくようなので、思い切って入ってみました。

2015-3-97.jpg

森の中には、町の中心部への道がいろいろあって、
ジョギングしている人やら、自転車の人やら、、、もちろん散歩の人もね。

2015-3-98.jpg

まだまだ新緑満載ではありませんで、
枯れ枯れ状態。。。

2015-3-99.jpg

森を抜けると、中央駅の近く。
鳥さんわんさか。。。

餌(パンの耳)やっている人もいるからね・・・

2015-3-100.jpg

鴨系、鳩系、ウミネコ系、(かもめ系?)

2015-3-101.jpg

わんさか・・・

2015-3-104.jpg

中心部の広場には、
お天気がいいと、こうして、(この写真じゃよくわからんね)
テラス(テーブル)がでて、ほぼ満席状態で、皆さん、飲んでます。
ウェイターがテキパキと仕事こなしてます。

2015-3-105.jpg

お店がひしめき合う狭い路地、
見上げると、こんな重厚な建造物がずらり・・・
(これらはお店ではないようです)

普段、おうちの中にいると、ヨーロッパって感じないのだけど、
こういうの見ると、
ヨーロッパにいるんだなと思ったりする。。。

このあと、本屋さんに行って1時間ほど過ごして帰ってきました。。。
のんびり3時間弱ほどの散歩でした。

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

森!

森でクマ(そちらでもいますか?)に出会ったらと心配になりますわ
うんうん。
ワタクシなんてほっそりスレンダーなのに真っ先に狙われそうで怖いですわ
えぇ、美味しくないです!!美味しくないです!!って連呼しちゃいますわ

冬とは言え森、平地?で綺麗ですわ
ワタクシの周りだと平地で森ってめったに無いように感じます
なので足元ばかり見て無くてはいけないですわ(笑)ギャハハ

ブーコさんへ~

クマさんね・・・
森は森でも、山のない森なんで、、、
残念ながら、ほっそりスレンダーのブーコさんにはお会いできないそうです。

でも、お料理は期待してますですってよ・・・

クマ組合に聞いてきました~~(笑)

森は森なのよね~~
(Bosといいます)
公園とは違うの。。。
でも、いい癒し系場所ですよ。

こちらの人は目的もなくぶらぶら散歩するのもお好きみたい。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

