

コンサートがいっぱい その2 ロケハン中?

Leiden Sinfoniettaのコンサートに行ってきました。



こちら当日券とプログラム。

2015-4-46.jpg

かなり大きな教会で、全貌は入りきりませんわ・・・
鐘楼?の部分がメインの入り口です。
ただ、正面のこのドアは開かず、すぐ横からのドアから出入りします。
ドアを開けて開けて開けて、と、3つくらい開けるとホールに入れます・・・

2015-4-31.jpg

小さな回り階段を上ると、2階部分。
パイプオルガンの場所。
と、100人くらい用の席。

2015-4-32.jpg

この小さなオルガンは多分、コーラス用。

2015-4-35.jpg

パイプオルガンから見るとこんな感じ・・・
1階部分は見えませんわ・・・

2015-4-36.jpg

右方向

2015-4-33.jpg

左方向

2015-4-37.jpg

覗き込んでやっと下が見えます。
前日の会場でのリハーサル中です。

2015-4-38.jpg

当日の撮影箇所をハンティングしていましたが、
どうも2階では難しそうです・・・

続きます~~

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

