スポンサーサイト


コンサートがいっぱい その5 伝染中

コンサートが盛りだくさんな4月。

先週の金曜、日曜は、自分が入っているCarpe Diemの春の定演。
無事終了です。
(詳しくはまた後日)

Generale repetitie(仕上げリハーサル)の月曜は、
「私の日」でして。

2015-4-64.jpg

この国ではこんな風に、ご本人
おもてなしを持っていくわけで、、、

2015-4-66.jpg

このオケは大所帯。
そしてこの日はオケ専属の会場設営のスタッフもだから
ざざっと60人近いので、

2015-4-65.jpg

盛り合わせのプレートを2つほど持っていくわけです。。。


で、休憩時にみんなでわいわいと過ごすわけですが、

が、
が、

当然、何が起こるかお分かりですね・・・?
ええ、このブログのご常連さん方はね・・・

そう、
例の、例の、洗礼が次々とね・・・




バッちゃんたち、ジッチャンたちから、、、つぎつぎと・・・

そして前週病欠だったDirigent、病み上がりでやってきまして。。。咳しまくり・・・

私、しっかり、、うけとめてしまいました・・・



私、数日後こちらの別オケの練習にて発病でございます・・・
そのオケにもおもてなしを持って行きましたので、
間違いなく、ご丁寧な洗礼がありまして、、、
もれなく、そのオケメンもまもなく発病ではないかと・・・イヒヒ・・・
ええ、頂いたものはどこかでお返ししなければね・・・イヒヒ。。。
もしかしたらこのオケのDirigentも・・
(洗礼のほか、最前列に座っている私との距離は、1m・・・)

右リンクにもなっていますこのオケ、
ウェブ担当者が、退団をし、後がまがお留守のようで、
ウェブの更新が全くされていません。
どういうことでしょうね・・・

ちなみに、
公演はこの金曜日。
Messias Kerk
Zijllaan 57 Wassenaar
にて、20:15より

曲目は、
BruchのZeven Zweedse Dansen (7つのスウェーデンダンス)
MendelssohnのVioolconcert in E-moll(ヴァイオリンコンチェルトE-マイナー)
SchubertのSymfonie nr.3(シンフォニー3番)

です。あと3日。

なんですが、
なんと、先週は、ソリストが病欠でして、、、
(これは私がうつしてないよ・・・・)

あちこち風邪が流行ってます・・・

しかし、私、助っ人で入っているので、休むわけには行きません・・・
あと3日頑張りますわ。

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁ!!

お大事にして下さい
大変ですね。無理は禁物ですが
三日間ファイトですわ!!
応援してます


それにしても
洗礼....恐ろしいですわ!!(笑)
↑いつもムッチューペロンペロンしてるブーコが言う?(笑)

ブーコさんへ~

今日のリハーサルも明日の本番もこれまた怪しいですわ。

今回は最前列なので、ちょっと途中で退場するわけにはいかんかも。
咳止めと生姜湯(しょうがは売ってるので)で、頑張ってますわ。


> それにしても
> 洗礼....恐ろしいですわ!!(笑)


でしょ?
「非マスク民族」だし、あっという間に伝染。
さ、私もこの際、ブーコさんに、念力で送りますわよ!
ジェット気流に乗れば、12時間くらいできっと「愛たっぷりの咳」が届くはずですわ。
また、コタツで倒れてくださいね~~(イヒヒ)

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

