スポンサーサイト


5月のフェアから その2

続き。。。

2015-5-61.jpg

ノスタルジックなプリント布を斜めに配置したキーケース。
増産は今のところありませんので、終了したら終了かな。
普通に普通なキーケースなんですが、
キーホルダー部分のメタルパーツが終了なのです。

今度日本で調達すべきかどうかちょっと迷っているところ・・・
多分、調達しないと思うわ・・・

2015-5-62.jpg

こちら今回の新作~~
姉妹ブログにも載せましたが、(途中の画像ね)
何とか間に合いました・・・

2015-5-63.jpg

試作品からちょっと(結構?)モデルチェンジをしまして・・・

フラップ下にはレザーのポケット・・・

2015-5-64.jpg

後ろ側にはファスナーポケット。。。

当初、レザーのファスナーポケットをつけようかな。。。
と、考えていたのですが、
せっかくの美しいプリント部分を隠してしまうので、
布でのファスナーポケットにしました。

全くの色違いではないですが、
同じようなプリント布でのバリエーションがあります。


2015-5-65.jpg

オープンポケットはこのフラップの下にチラッと見えますね。

もうちょい続きます・・・

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ♡

うっとりしますわ
トッカータサマの作品に囲まれずーっといれたら幸せですわ...うふ♡...しかし作る方は大変ですよね
どうか無理しないでバブでゆっくり疲れを取って下さい

自分の作ったものを出店?すること
将来の目標ですわ
こういうブースを設けるのもお金が要りますよね
色々これからも教えて下さい先輩♡!(笑)←へ、ヘンな後輩がが出来ちゃったわね...ガクッ...byトッカータ先輩♡(笑)

えぇ、ワタクシ今はまず腕を上げなくては....ブツブツ(笑)

ブーコさんへ~

> うっとりしますわ

ありがとう~~!

作るのはノルマではないので、「気が向いたとき」ですわ。ウフ
「バブ」は、もちろん、永遠の友です!
アロマの中では幸せ~~~ウフ!

> 自分の作ったものを出店?すること
> 将来の目標ですわ


ブーコさんもいっぱい作成中ですよね。
是非「近い」将来の目標にね!
でも、チャンスなんて、ひょんなことでやってくるもんなんですよ・・・

> こういうブースを設けるのもお金が要りますよね

お金かかりますね。
ここは2日間で約10000円、3日間のフェア(そこはでかいところ)では約20000円です。
オーガナイザーや地区、イベントによってさまざまです。
お金の心配より先に、申し込みの心配のほうが大変だったです。
そこから開拓せんとね・・・
その最初のドキドキと、ふんぎりがネックだったわ・・・

今では根性のみよ!
まあ、たま~~になので、脳みその活性化になります。

> 色々これからも教えて下さい先輩♡!

おお~~!ブーコよ!(デイゴ風?)
そちもこのチーズの国でデビューするかのう?
と、とうさん、どないするねん?
ええい、この際がんばりたまえ~~

・・・って、この地でデビューね?
スーツケースに米俵、毛糸の腹巻に、アジのフライをもって参上せよ!
愛を担いでお迎えに行きますわよ。



プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

