

白鳥さんの親子

テラピーのセンターの近くの水路には白鳥さんたちがいました。
(白鳥さん専用の水路ではないです。ごく、普通の水路です)

白鳥さんは、結構、実物はでかいので、
距離を保っていないと、
いざ、というとき怖いです・・・

道を歩いている白鳥さんは、
とっても怖いです。
Jullian,小さいとき、自転車に乗っていて、白鳥に通せんぼされましてね、
どうしよう・・・と思っていたら、
白鳥さんがすごい勢いで向かってきて、
Jullian, 自転車でコケマシテね・・・
(さすがの私もホント、怖かったですよ。ピューン
道、引き返して別ルート・・・
それ以来、「アヤウキニチカヨラズ」なんですが、
サン・サーンスの「白鳥」を弾くと、その恐怖が襲ってくるそうですわ。

「白鳥なんか、全然エレガントじゃねえ!!」

こうして水の中にいるときは、大丈夫そう・・・



ワッ!!

ちっちゃいのがいっぱいいます~~~

2015-5-79.jpg

グレーのフワフワです・・・

2015-5-81.jpg

かあちゃんと、とうちゃんが、
ちゃんと見張ってます・・・

2015-5-82.jpg

整列も出来ます~~(めちゃかわいい・・・)


2015-5-83.jpg

このサイズのままだったら、
腕枕してあげたい・・・(は・・・?)

2015-5-84.jpg

この水路には、
ほかにもいろんな水鳥の親子がいました。
(ちゃんと、適度に、間隔を持って住んでいるようです・・偉いですわ)

続きます・・・


にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ
にほんブログ村
(肩こりじゃないんだけどね、合うのがなくって・・・)

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

