

モノトーン

ここんところ、30度越えの日がやってきてます。
6月中旬まで肌寒い日が多く、
なかなか冬物を片付けることも出来ず・・・
どうかすると私、背中とお腹にカイロを貼っていました。。。

それが、何故か、金曜に気温が急上昇し、
ほかの日々は20度くらいという、変な気候で。。。

そして、本日、金曜・・・
32度でございます・・・(予報最高気温)
明日は引き続き36度とか・・・
日本か~~!!!

そんなこんなのこのごろですが、、、
私は相変わらずの?逃避行~~??



次に選んだのは色違いのこちら。。

モノトーン。


2015-6-93.jpg

めんどくさいけど、
備忘録兼ねて?
時々忘れてないか作ってみるこのファスナー方式。

モノトーンにはやっぱりシルバー系よね・・・
まずはこうして置いてみる・・・

2015-6-95.jpg

まずは外周り

2015-6-96.jpg

そして内周り・・・
一番緊張するところかも・・・

2015-6-97.jpg

フラップにも少し凝ってみました。。。
このステッチも緊張・・・・

2015-6-98.jpg

こうなる予定なんだけど、
ちょっとまだ迷っているところがある・・・
ここからがいつも時間かかるのよね~~
もう、細部は出来ているので、
組み立てるだけなんだけど、
いつもここで長~~い休憩になる。。。

さ、果たして、
完成は、いつ・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

