

特急仕上げ

Jullianの携帯電話がついに壊れて・・・?
新たに買ってきたみたいで・・・

それも日本行きの前日・・・



「携帯、小さいサイズになったから、カバーが合わないんだよね・・・」

と。。。

そんなの、今頃おっしゃっていただいてもね・・・
こちらままで使っていたカバー。年季はいってますわ。。。
作ったのは2-3年前?

「この廻りきって小さくしてくれればいいから・・・」

との仰せですが、
初めから作ったって同じ手間ですのよ。
どっちみちサイズ計測しなければいけないんだから・・・

2015-7-1-3.jpg

おおよそのサイズで型紙を作り、、、
本体の厚み+出し入れのゆとり分(これが微妙に難しい)考慮

2015-7-1-4.jpg

派手なのがいい(=見つけやすい)とのことで、
セレクトされたのがこちら。

ン・・・・確かに目立つね。。。

2015-7-5.jpg

半分まで縫って、サイズを微調整して、
さらに半分縫って・・・

2015-7-6.jpg

一応カンもつけて・・・

2015-7-7.jpg

入れてみました・・・
おお~~ぴったりです。。。


2015-7-8.jpg

もう一方。
目立ちますわ・・・

オーダーからお渡しまで約60分・・・めちゃ超スーパー特急仕上げでございます。
ご本人、Jullianもびっくり・・・

こんな携帯カバーを使っているのはJullianです。。。
どこかに落っこちていたらお知らせくださいませ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっき見たし・・・。(笑)

うみねこさんへ~

見たのか・・・。(笑)

す、すごすぎますわ!!

60分で?!!
トッカータサマは神ですか?!!

あっ、無事にJullianさんはうみさんと合流ですのね(^^)(笑)

ブーコさんへ~

> トッカータサマは神ですか?!!
>


「髪」振り乱してるかも・・・


> あっ、無事にJullianさんはうみさんと合流ですのね(^^)(笑)

強烈な洗礼に合ったようです。。。
(あまりの驚きで電話してきました・・・)
ブーコさんも行けば~?

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

