

イオンさんからの差し入れ~~♪

去年のPMFの仲間がアムステルダムに来たというので、
Jullian、アムステルダムへお出かけしました~

今回日本へ来る直前でした。

彼らは、今年は、ドイツのフェスティバルへ行くということで、
アムステルダムで何日か遊んでいく~~っていうのですわ。
どこから来たんだっけ・・・?
一番遠い子は確かマレーシアからだったっけ。。。
(遠いわ。。。)

GetAttachment (12)

運河でのショット?
アンネフランクハウスへ行ったり、
一緒に食事したり、
目いっぱい遊んできたようですわ。。。

共通の話題がある仲間が増えるのは楽しそうです。

GetAttachment (2)

Jullian,札幌入りして10日?
やっと何やら画像が来ました・・・(どんだけ時差ある?)

・・・って、、、

さっそくこれかよ・・・

Jullian,すしは(ほとんど)食べない子なんですが、、
何やら、すしっぽいものが並んでますわね。。。

GetAttachment (1)

PMFのスポンサーの中に「イオンさん」もおいでなのですが、
今回の参加メンバーに「差し入れ」いただいたようです。

ありがたや、ありがたや、、、
のりしおチップス・・・って?
今度イオンへ行ったら買ってみますわ。(相乗効果?)

昨年の画像、まだまだ載せ切れません。。。
探して選択して、、、ああ、終わるんだろうか。・。。

とりあえず、
経過報告です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

