スポンサーサイト


Open Door Concertに間に合った方からのレポ

Jullianが参加しているのはこちら

7月の5日にオランダを出発していきました。
2週間くらい経ったのかな・・・?

ごくたま~~にメッセージが来る程度で、
きっと、もう、ノリノリ気分なんだと思いますわ。

昨日のメッセージなんて、
「あす、KITARAのOpen Door Concert」やるから~~

って・・・

まあ、「明日」といわれてホイッといける距離じゃないし、
札幌は夏はとにかくホテル取れないし、
いやいや、それより何よりフライト代がべらぼうに高い。。。。

なので、
私が行くのは10日後なんですが。。。

そんな急なメッセージをホイッと受け止めてくださったのが、
昨年、GALA(PMFフェスティバルの札幌での集大成ともいえる大規模なコンサート)の当日券ゲットするために、何時間も並んで待ってその間に、すっかりお友達になってしまった札幌の方が、(女性よ~~♪)早速行って画像を送ってくださいました。

2015-7-1_201507200028310e4.jpg

今年のポスターはこれだそうよ。
メインのDirigent(指揮者)はGergiev。
オランダRotterdamロッテルダムフィルの常任指揮者でもありました。
今年から3年間、彼がPMFの総監督だそうで。

150719_1321-01.jpg

お友達になった彼女が今日メッセージを受け取るや否や駆けつけてくださったのが、こちら。昨日のブログに書いたそれ。演奏会場での写真は禁止(かなり厳しいですよ)なので、こちら。入場者数も多くかなり並んだそうです。

「前から3列目に座れました~~Jullianに釘付けです~~!」
と、まあ、私、蕁麻疹出ちゃいそうですわ。
プログラム内容もレポしてくださいました。

Jullianによると、この日、収録も(TV?)あるとのことで、
札幌近郊の人は午後か後日見られるのかしら?
午後はDvorak(ドヴォルザーク)のプログラムにも参加。
ほぼ毎日が公演の日々。

彼女は22日のJullianも(同じ曲目です)見に行ってくださるそうです。
ありがたい~~~
22日の情報はこちら

私は、Tschaikovskyの5番や、Dvorakも聴きたかったのだけど、
飛び飛びに組まれているので、
2週間くらい札幌にいなくちゃ。。。ってことになっちゃって、
それはとてもとても無理。。。
「母ちゃん、息子の追っかけ?」なんて思われるのもいやだし。。。
(去年、とある日本人Dirigentの追っかけというおばちゃんグループ見ましたわ、怖)

私はこうして昨年であった彼女とあと10日くらいで再会し、
彼女が手配してくださったGALAに一緒に行きますの。
もちろん、今年は当日券じゃないわ。
彼女が隣り合わせの席でとってくださったのです。

まずはご報告でした。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jullianさん、楽しんでいるようで
良かったですわ(^^)♪

まぁ!!何時間も並んで....愛です(T▽T)
素敵なお友達ですわ
しかもお優しい!10日後が楽しみですね

息子の追っかけ!素敵じゃないですか~(^皿^)
ワタクシも息子がいたら追いかけますわよ~
↑まずブーコは相手が先ね~(笑)

梅雨も明けて気温がぐんぐん上昇してますので
熱中症に気を付けて下さいね

ブーコさんへ~

> まぁ!!何時間も並んで....愛です(T▽T)

そう、あの時は、「まあいいっか。。。」っていう根性がありました。
> 素敵なお友達ですわ
> しかもお優しい!10日後が楽しみですね


そう、その上お美しい・・・・
本当にステキな人ですの。
去年、地下鉄でずっとずっと手を振って別れましたの・・・T▽T

> ワタクシも息子がいたら追いかけますわよ~

札幌まで追いかける?
↑Jullian、逃げる・・・?
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

