スポンサーサイト


PMF2014の画像から~2 当日券ゲット編

さて、これ、昨年のPMF2014の GALAの当日です。
(画像探すのに1年かかってる・???)
いやあ、あっという間に1年ですか・・・みたいな感じです。。。

72.jpg

あっという間に完売するといううわさのGALAチケット。
そんなこと知らなかったから、、、
発売日から数日といううわさよ。。。(ホント?)

12000km飛んできました私、
そりゃあ、まあ、できれば、見たいわよ、見たいわよ、

で、いろいろ聞いてみたら、
今回は、主指揮者交代のため、チケットの払い戻しを希望する人が出て、
その分が当日券として出るらしい、、、と。

そりゃ、、、当初予定は、マゼール氏。
フェスティバル前に体調を崩され、悪化、そして、そのまま(?)他界されました、、、

Jullianも、マゼール氏にあえるのを、それはそれは楽しみにしていました。

代わりが佐渡裕氏。
そりゃ、払い戻しでしょ~~~

でも、そのおかげ(??)で
私、運よく当日券にありつけたわけです。。。が。。。

このカンカン照りの日、、、
かろうじてちょこっとでたこの屋根の下に、並んだの。。。
(建物は12時しか扉を開けないとかで、もちろん、このタイルの上に座ってましたわ)
9時ころだったかしら、
既に、6人いらしたわ。。。
当日券の常連さんのようでした。
とにかくいろんなこと教えてくださったもの。。。
私のほぼ次くらいにいらしたのが彼女。

73.jpg

このグリーン。
ロイヤルブルーに勝るとも劣らぬセレブなお色・・・

74.jpg

12時
並んでから約3時間。。。
この間に、お友達になったのよ~~
そして、今年はその彼女がチケットを手配してくださったの~~

いつも何の飾りもなかったこのホールの入り口にも、
こんなにゴージャスなデコレーション。。。
びっくりですわ。。。

75.jpg

建物の中には入れてもね、
すぐには買えないのよ。。。

係りの人が、
「当日券は〇〇枚の予定です、なので、、、」(確か20枚くらいだった)
ひとーり、
ふたーり、、、
と数えていき、

「こちらで、当日券は終了です。。。」と区切られ、、
いやあ、それはそれはものすごい人の数でしたのよ、並んでたのは、、、
秋田だか、青森だかから、夜行列車でGALAの当日券を狙って来たというおにーちゃんもいたのです。楽しかったなあ、彼の話は。

私は、なんせ、6番目だったか7番目だったかなので、
超、余裕でした~~♪
早起きしてよかった~~

で、1番早く来た人から、順番に、(一人づつよ、ホント)
係りの人が見せてくれる空席のマップを見て、選んで、お支払いするの。
(お値段もいろいろ)

チケットを手にした瞬間、感動したわ~~
並んで何かを手に入れるなんてことなかったもの。。。

仲良くなったお友達とはもちろん、並んで座れないけど、
そのすぐ後にあった、小ホールでのコンサートを見て、
軽食をとって、
そのままGALAへ~~

そう、着替えはバッグに忍ばせて~~
フフフ

続きます~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

