

PMF2014の画像から~3 KIMONO編

昨年の画像から。
日本人3割、外国人7割というメンバー。らしい。
もちろん世界中からやってきてます。
練習以外、コンサート以外で、いったい何やってるのかしら・・・?

と思ったら、



コスプレタイム~~~??

皆さん、それなりにさまになってますわよ~~

ちゃんと着付けていただいたそうです。

Jullianは、その前に、アンサンブルの練習が入っていて、
いざ、到着したときには、「着物」がほとんど残っていなかったそうな。

みんな、好きなのから選んでいきますから、、、
「喪服みたいなのしかのこっとらんかった~~」

って言ってました。
(歌舞伎みたいなのがよかったんかい?)

今年はいやに、KIMONOに期待して(?)乗り込んだJullianでしたが、
昨日、メールで、
「KIMONO TIMEに、練習が入っていて、着られなかった・・・ショボン」と。

ほかに、お習字したり、折り紙したり、
PMF委員会の趣向を凝らしたアクティビティがあったようです。

2015jp7-5a.jpg

いまさら、ペイントしても。。。ですが、
(〇田ブラザーズみたいね??あれ?楽器が違うか・・・笑)
2015jp7-2.jpg

こっちのほうが普通ね~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

これぞ!

「G線上の顔隠し」
スタジオジブリ次回作かっ??

袴決まっとりますな!

PMF事務局長の芳村さん、忙しくて全然つかまりませんわ・・・。
ピクニックコンサートの時に突撃使用と思っとります。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさんへ~

袴ね~~
袴短すぎ~~なおにいちゃんもいて、笑えたでしょ?

あら、ピクニックコンサート、うみさん行くんですか?
こりゃまた、襟裳岬か知床岬かと。。。。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

