

睡魔と闘い札幌へ

ご無沙汰でございました~~

札幌から帰りました。
昨年同様、日中は本州と変わらぬ「暑さ」も体験・・・・




さて、出発前日の夜遅くに荷造りを始め・・・(22時ころ?)
いろいろな片づけやらお仕事やらナンヤラカンヤラやることが多すぎで、
寝たのは朝5時。。。
4時過ぎると突然明るくなるのね~~びっくり。
ほんの2時間横になって、
8時にはうちをでて・・・
空港に着いたら、あら間、長蛇の列・・・
さすが、夏休み?

しかし、
搭乗時刻になっても搭乗できず。。。
燃料搭載になにやら時間がかかっているとか。。。
あら、私、制限重量以上?汗

2015jp7-9.jpg

やっと乗れたのは、すでに出発すべき時刻を過ぎてます・・・
やれやれ・・・

睡魔に襲われてますが、
何とか10分くらいは戦っていました・・・
もしや機上から、富士山や御嶽山が見えるのではないかと・・・ね

2015jp7-11.jpg

こちら御嶽山です。
白煙が上がってますわ。

2015jp7-12.jpg

どれが煙か雲かわかんない・・・?
頂上付近のお池も見えてます。

このあと、あっさり睡魔に降伏・・・
着陸して意識が戻った・・・・

2015jp7-13.jpg

空港で見かけたこれ。
へ~~~
とうきびちゃ・・・

早速お試し。。。

お、おいしいです~~
2015jp7-14.jpg

空港からの電車の中でも、
例の(去年の記事を遡ってね)「ステキなお声のJR車内自動アナウンス」を聞きながら爆睡・・・あっという間。。。に沈没。。

いやあ、そのまま乗り越さなくてよかった。・。。
なんとか、札幌で下車できました。よろよろと・・・

とりあえずチェックインして、夜遊びに~~
(ちゃう、ちゃう。。。。)
この日は、小雨。
駅の放送によると、
豊平川の花火大会らしい。。。
豊平川ってどこ・・・・?(ホテルの近くと後に判明・・・爆)

まあ、おそらく私には関係のないことでしょう。。。と。
浴衣混じりの人が行きかう駅を
さも普通の人のように電車に乗って・・・フフフ~~

一年ぶりのあの場所へ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

