スポンサーサイト


PMF2015 -1

「1年ぶりのあの場所へ~」って気になります?

いえいえ、たいしたところではないんです。。。
札幌郊外の「イオン」ですわ・・・・

昨年、暇だったので、郊外にある「市場」まで行ったんですが、
特にこれといって何もなくて。。。
あ、あったあった。。。。!!
中国人の団体バスのものすごさ!!!

そして、そこには、中国人しかいない・・・みたいな・・・

げっそりして、
早々にそこを出て、
「桑園」というところにある「イオン」へいったんですわ・・・

まあ、「イオン」では適正価格ですからね~~
昨年は、そこで、メロンやらとうもろこしセットやらをギフトカウンターで申し込みました。やっぱり安心!

なので、今年も、「桑園」へ~~~
札幌からJRで一駅なのよね。駅の間近で、これまた便利。

というわけで、
今回も、ここで、安心な「メロン」を手配~~
もちろん、約1ヵ月後に届くというとうもろこしセットも予約~~
フフフ~~まずは、任務完了!!

しかし、
イオンの中、めちゃ空いてました。。。
ラウンジだってほんの数人。・・・
この日、花火大会ということだったからでしょうかね・・

持ってくるのを忘れた入浴剤とか、
持ってくるのを忘れた日焼け止めとか、
持ってくるのを忘れた洗顔料とか、、、、

(どれだけわすれたの・・・?)

いろいろ札幌滞在中の備品を調達して、
ホテルに戻り、
ひとっぷろ浴びていると、
お電話が。。。
「お客様がお待ちでございます・・・・」

は~~~?こんな夜遅くに・・・?
「どちら様って?」

「ご家族とおっしゃってます」

・・・????

「私、北海道に家族いないんですが、、、お名前聞いてもらえます・・・?」

「Jullian様とおっしゃられてます・・・」

「あ゛~~~・・・・すっかり忘れてました、息子です・・・部屋へ通してやってくださいまし・・・」

・・・・・

コンコン

・・・・

「忘れられた息子です・・・」

・・・・と。。。Jullian登場。。。

ん~~
「家族」という単語に反応できなかったなんて・・・汗
不覚でしたわ。
それにしましても、今回、「忘れた」が多すぎ・・・
危ないお年頃です・・・



今回のPMF2015のTシャツ着てきましたわ。。。

ほ~~
去年のよりデザインいいんじゃないの?
(去年のは、ちょっとイマイチ・・・その上、コインランドリー入れたら、袖が取れた・・・という品質で、即交換してもらったらしいです)

2015jp7-16.jpg

後ろ~~

あら、4週間でずいぶん髪が伸びましたわね。
(オランダを出る2日前に髪切りましたのに)

Jullianたちメンバーの今回のアジトは、
なんと、私が予約したホテルから徒歩3分らしい。。。あらま。
(私は半年前に予約入れました。。。昨年は大変だったので)

でもさすがに、うちの、シンデレラボーイ、ほぼ真夜中なので、
長居はせず、帰りました。
私も、前日ほぼ徹夜だったし、翌日は、GALAですからね、
エナジーキープしなくっちゃ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっや~~ん!!

トッカータサマ、ウケましたわ!!(笑)
そして
「忘れられた息子です・・・」
のJullianさんの返しもサイコーですわ
ギャハハ

ブーコさんへ~


「忘れられた息子です・・・」

忘れるものが多いわ~~
最近、ホント、危ない危ない。。。。
厚さのせいなんだけどね!!(強調)
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

