

関空から

久しぶりの大阪~~(私はね・・・)
14-15年ぶりかしら。。。

2泊くらいしたかったのだけど、いろいろな事情で、1泊がぎりぎり。。。
大阪での滞在時間は約18時間。(笑)

Jullian、関空からオランダへ向けて出発です。

2015jp8-14.jpg

しょっぱなからすごい写真で失礼~~
話し込んじゃって、気がついたらこれしかなかった・・・・(笑)
私のところの鶏、、、残ってるわね。。。中、生だったの・・・(汗)

2015jp8-16.jpg

まさに、<とり>やさんです~~
鳥はちょっと苦手です~~(鳥も鶏も)
とめどなく食べやがったのは、Jullianです。。。
彼は、非常に偏食で・・・Kevinとともに。。。ってことになると共通して食べるものを見つけるのが難しい。。。
まあ、この日はKevinはいないんですけどね。。。

師匠!ご馳走様でした~~
外車にて送迎までありがとう!それもめちゃ渋滞ピーク時に。。。

何に話が・・・?って???
フフフ・・・ナイショです・・・

2015jp8-2.jpg

さて、翌日、6時起き。
前日に南海電鉄の切符を購入しておきましたので、
ちょこっとは気持ちに余裕がありました。
当日、アタフタは、苦手です。。。

2015jp8-13.jpg

「鉄火面」ラピートα(アルファ)。
乗ったのは8時発。

2015jp8-3.jpg

「出入り口に近いところで」、と前日のチケットセンターでリクエストしたのでばっちりです。
「セロ子」置いても大丈夫。

2015jp8-4.jpg

出国エリアへ向かうJullianです。
「セロ子」はもちろん機内へ持ち込みます。
「セロ子」にも、チケットが必要なんですよ。隣の座席を買ってあります。
正確には、「買ってもらってた」んですけどね。。。
PMFさんが、セロ子共々の往復航空券を用意してくださいました。

でも、機内食は人間分だけよ~~
アリャ~~~・・・・

2015jp8-5.jpg

アムステルダムまで直行です。
約12時間。
何やらこの日は、「予定より5分早く出発」だそうで。。。5分ね・・・フ~~ン。・・・

私は、帰りは、とにかく一眠りしたかったので、
上本町までバスで行き、
(約50分。気持ちよくうとっとできるし、歩くのも最小限で済む)

2015jp8-7.jpg

こちら、アーバンライナーに乗って、

2015jp8-8.jpg

鶴橋を出ると後はひとつ停まるだけで名古屋なんですが、

見てのとおり、ガラ~~~ン・・・・
乗っていたのはこの車両は約5人。。。のみ。。。

快適に寝ました~~

2015jp8-9.jpg

日本で一番短い名前の駅「津」

2015jp8-10.jpg

「つ」です・・・

「津」しか停まらないの。。。

2015jp8-11.jpg

名古屋ではもちろん、これを買い・・・

2015jp8-12.jpg

おうちに着いてこれを食べる。。。
至福のひと時・・・

しかし、台風でどうなることかと思った・・・
一日違いで助かりました。
翌日もお天気でまずまずでしたし。。。
今日なんて、雨、雨、雨、、、それも、今なんて、大雨よ・・・

日本滞在中のことも、PMFのことも、まだまだ・・・・
いったん止まるとかけないのよね~~

ぼちぼち書きましょう・・・
でも、私が日本にいる時間はあとわずか。
もう、時間単位での行動です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

