スポンサーサイト


着地

ご無沙汰です。
とりあえず、無事着地しました。

日本からのフライトは大変スムーズでしたが、
フランクフルト到着前のタービュランスはかつて経験した中でもかなりな方で、
まさに、何年ぶりでしょう・・・

酔いました

思わず、ペンを取り出し、上腕内側に名前を書こうかとも思いました。
これ、ほんと。
最上級のジェットコースター・・・


停止後、後ろのギャレーへ行ってお水を要求しました。。。。
近年、酔い止めなんて持ってませんから、
「大正漢方胃腸薬」片手に・・・


また、
ブログ再開しますね~~(去年の記事も終わってないし・・・)

とりあえず、無事着地のご報告。(誰も待ってない?)

そして今回いろいろ頂いたものは、
ほとんど頑張ってスーツケースに入れてきました~
(一部、胃袋ほか消化器系統にて消化済みのもあります・・・)

今回、ブロガーさん、お友達~、ご縁があったみなさま~
たくさんありがとうございました~~(画像載せません、ごめんね)

ちゃんと10000km向こうに持ってきましたよ~~

この週末は、荷物の整理とお掃除を時差と戦いつつ頑張っております。
昨日は初めてお買い物へ。
ええ、冷蔵庫の中にも中身が入りました!
いつものショッピングセンターでも、
チーズやのおっちゃんとか、パン屋のおっちゃんとか、
久しぶりだね~~って声かけてくれました。
よお~~!!
ファンクラブのご夫妻にも偶然会って、そのままお茶にも~~

早く時差を解消して、日常生活に戻らねばなりません。。。
だんだん、時間がかかるようになったなあ・・・・

いっぱい新作のアイディアは詰め込んできました。
オケ練も始まるし、のんびりはしてられません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事到着よかったですわ

でも大変でしたね
最上級のジェットコースター....
考えただけでも恐ろしいですわ!!!
ガクブル....

早く時差が直るよう
投げキッスで応援してますわ~♡
んっま~~~♡

ブーコさんへ~

ええ、これはかなりでした・・・・

マジックペンはいつもすぐ出せるようにバッグに忍ばせておかないとですよ。
結構な経験をしてきた私ですが、
記録にとどめておく側に近いフライトでした。
95%くらいの時間は大丈夫だったんですよ。
降下体制に入ってしばらくしてからです。

皆さんから頂いた「オヤツ」で、パワーもらってますわ~~!!
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

