スポンサーサイト


Kevinの災難

Kevin、私より後に日本を出たのですが、
まともに台風に当たりまして。。。。
中部空港にやってくる予定のフライトが関空へダイバートし、
その後、なんとか、中部へやってきたには来たけれど、
そして、何時間か後に、何とか中部は出たけれど、
まさかの?予定通りの?

(私は、多分関空か成田へダイバートしてくるから、中部から飛ぶのは午後になるんじゃないかとラインで連絡。午後に飛んだら、まず、乗り継げないから、ヘルシンキ泊だよと。そうなったときのいろいろをコマゴマとどんどんメッセージを送った~~)

ヘルシンキ泊まり

だから一緒のフライトにすれば、、、って言ったのに。。。
(一緒のフライトだったら、あの、最強のジェットコースター・・・?)

まあ、何とか、ホテル(航空会社が手配)までは行ったが、、、
そして、夕食にも(航空会社が手配)たどり着いたが、、、

翌日、恐怖の?朝7時のフライト~~

朝4時起き~~??

そして、そして、、
Kevinからは、

「何とかアムステルダムに着いた・・・・」のメッセージ。

が、が、が、、、、

予想通り・・・・

「荷物出てこん・・・・」

と。

あんなに、確認したのにね~~
所詮、カウンターってそんなもんなのね・・・

立派に、
荷物(スーツケース)ロスト!
してくれました・・・

やりそうなことだと思いましたわ。
このあたりの対処が、
一流かどうかよね。。。

フィンがイマイチ人気がないのがわかりますわ。

私の資材の一部もKevinのスーツケースに入ってるし・・・・

ムーミンが、自宅まで、運んでくれるっつう話しですが。。。。


皆様も、長距離便に乗る際には、
非常時一泊分(パンツ、靴下、バッテリーと根性)の用意は、
手荷物にすることをお勧めします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
久しぶりにチェロに戻ってみた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャー!!
お疲れ様ですわ
大変ですね

先日の台風がKevinサマにも影響してるとは思いませんでしたわ
無事ムーミンが届けてくれるの祈ってますわ!!

フィンランドの知識がなく申し訳ないのですが
トッカータサマの危惧していたことが大当たりと言う事は
こちらでは日常茶飯事なのですね(^^;)

ブーコさんへ~

> 先日の台風がKevinサマにも影響してるとは思いませんでしたわ

Jullianも台風心配でしたが一日ちがいでセーフでした。
Kevinは直撃でしたわ・・

> 無事ムーミンが届けてくれるの祈ってますわ!!

郵便局のおっさんが届けてくれたようですが、
なんと、一週間後でしたの・・・・
どの便に乗ってたのかしらね・・・

荷物のロストはフィンランドだけでなく、世界中で何万件もありますよ。
バーコードは結構早くに投入されているんですけどね。
以前はただの数字でした。。。(何十年前の話???汗)
私、完全ロスト(何ヶ月もみつからず)だったことありますよ。。。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

