

議会制度200年記念 3 サロンオーケストラ編

広場の中には、
この日のために、見学ブースや特設カフェ、サロンなども作られていて、



たとえばこちら。

皆さん、尻尾つきタキシードです。

実は、
参加できなくなった(らしい)セロの要請がJullianにきました。
「The オッサン’s」(イエイエ、正式には、「The Masuqué」のメンバーとして特設会場で45分x2回の公演とか。

「尻尾タキシード(こちらではRokkostume=ロックコスチュームといいます)は持ってますか?」
これ条件。
持ってますんで、即OK!のお返事をしたのが2週間前。
合わせ練習は2回?

お給料つきです。(


2015-10-39.jpg

白いピアノが「いかにも」サロン~~
このピアニスト、
また、その後にも出てきますからね。
ちょっと逆光と、位置的に、見にくいですが、まあ、覚えててくださいませ。

ドラムも入っていて、ダンスも出来るような、かる~~い音楽です。
スピーカーも入っていたので、この広場周辺には鳴り響いていたかも。

2015-10-40.jpg

Jullianです。
となりのアルト(=ヴィオラ)は、元同級生。。。
彼は昨年、解凍ちがう開頭手術を受けた・・・復活したのね~~?
「髪、生え揃ったよ~~!!」って。

続きます~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Jullianさま♡
急な要請で合わせの練習が2回ほどなのに
即座に対応できるなんて流石ですわ♡

ピアノの男性ですね
じーっ
よく覚えておきますわ

まぁ!!この方開頭手術を去年に!?
Oh!!ご回復されて本当に良かったですわ
髪は男の命ですからね←そうなの!?(笑)
フッサフサで尚よかったですわ~

ブーコさんへ~

> 髪は男の命ですからね←そうなの!?(笑)
> フッサフサで尚よかったですわ~


あ、そうなの?
男の命なの・・・?
へ~~

フッサフサになりましたよ。
っていうか、モッサモサ・・・
オペ用には「これでもか!」っていうくらいツルッツルにされたそうです。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

